titlecommono reproducts Doctor Coat and…

こんにちは。1LDK apartments. STAFFの鈴木です。

明日で8月も終わり、もう9月ですね、いつの間にやらって感じです、、。
気づくと、巨人にマジックが点灯していて「もう、秋だなー」ってしみじみなります。(僕はカープがクライマックスシリーズに行けるのかが気がかりですが、、。)

さて、昨日もSTAFF中出がご紹介しましたが、秋冬の新商品が続々と入荷してきています!
今日ご紹介するのは、以前もご紹介した事のある「commno reproducts」。
詳しい説明はこちらをご覧頂きたいのですが、今回の入荷の中でも個人的にかなり激熱なアイテムがございましたのでご紹介致します。

P8312688.JPG

commono reproducts Doctor Coat ¥60,900-

軍用の医療用コートをモディファイした様なシルエットなのでドクターコートと言っていいでしょうか、、?
オイルド素材の様ですが、綿100%の素材でありながら超高密度に織り上げたことで耐水性と防水性に特化したベンタイルの様な素材です。ベンタイル素材の元々は、英国空軍パイロットの耐水服をルーツに作られているので、撥水・防風に優れコットン素材ながらも温かい作りになっています。
また、裏側にはフィルムが貼ってあり、汗によるムレも防いでくれるので、一見すると防寒力は弱そうですが、インナーに保温力の有るニットなどを着用すれば冬場にも十分なアイテムではないでしょうか?

しかも、このコートには更なる強みがあります、、。

なんと、、。

ライナーが1枚付いているんです!
ライナーが付いてこのプライスです、、。

P8312692.JPG

P8312690.JPG

ノーカラーのロングカーディガンの様なライナーで、ブラウンベースの千鳥格子チェックの生地、何とも言えない可愛さがあります、、。
シャツの上に1枚で着て頂いても良いですね!

「いやー、良いなー。」なんて思っていたら、これまた激熱なアイテムが入荷しましたのでこちらもご紹介致します!

P8312703.JPG

Yarmo weather proof coat ¥30,450-

こちらも今シーズンより新しく取り扱うイギリスのブランドで、創設100年以上の歴史を持っている、老舗のワークウェアブランド「Yarmo」のショップコートです。
毎シーズン、作りはシンプルなワークウェアが多いのですが、着心地の良さや、生地感に富んだアイテムを多く出しています。

そんな、「Yarmo」より入荷しましたこのコートもまた良いですね、、。
ウェザープルーフのしっとりとた質感や、野暮ったい(良い意味で)シルエットがこれからの季節には大活躍しそうです。
今回は、ブラックとオリーブの2色の展開でご用意しておりますので両色とも着比べてみて下さい!

ロング丈好きの、個人的一押しアイテムの紹介になってしまいました、、。(買いますねコレ、、。)
ただ、今回ご紹介しました2着は、メンズ、レディースサイズとご用意しておりますので、ペアルックやプレゼントなんて事も出来るのでおススメです!

また、本日より1LDK ONLINE STOREが更新され、私鈴木一押しのあのメガネや、雑貨、レディース、、幅広く更新されているのでチェックしてみて下さい。

1LDK ONLINE STORE

皆様のご来店心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF鈴木

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Suzuki | コメントは受け付けていません。

titleTHE RERACS Ⅱ

こんにちは。1LDK me.の中出です。

日に日に秋冬の洋服が入荷し、増えてきたので、LADYSの洋服や雑貨のコーナーが広くなりました!
ここ最近は、花火大会、MENS、本、カフェ…とLADYSが遠のいていましたが、今日は、久しぶりにLADYSの洋服をご紹介いたします。

それでは、早速…
以前にも紹介しましたTHE RERACS
まずは、秋物を今すぐ着たいという方におすすめのこちら。

P8302655.JPG

THE RERACS SQUARE ONEPIECE ¥19,950-

P8302605.JPG

今日は女性らしいコーディネートにしてみました。秋のワンピースには、やっぱりブーツですね!
着る前から可愛いと思ってましたけど、着たらやっぱり…いいです。
コットンなのに、張りがあってコットンぽく見えないです。でもお洗濯OKの優れものです。
ソックス×ローファーで合わせてもいいし、エンジニアブーツとかハードなブーツ履いても可愛いだろうな…と妄想が膨らみます。

他の着用アイテムです。
Buddy Optical p-COLLECTION e ¥23,100-
DIGAWEL LEATHER CLUTCHBAG ¥12,600-

次は、まだ暑くて着られないけど、どうしてもおすすめのこちらです。

P8302658.JPG

THE RERACS TURTLENECK KNIT ¥33,600-

P8302608.JPG

色使いが可愛いBAGをポイントにしました。
モヘアのニットで程よい毛羽立ち、厚みがあるのにボリュームが出過ぎず形が綺麗です。
シルク混なので、さらっとしていて、全然ちくちくしないんです。重要ですよね。
冬はロングブーツと合わせて、ワンピースで着たいです。

他の着用アイテムです。
PeterJensen LEATHER SATCHEL BAG ¥66,150-

そしてにくいのが、袖のつくり。

P8302614.JPG

肘パッチ。

P8302612.JPG

袖はボタン付きなので、リブの長さが調整できます。

こういうのって自己満足なのかもしれませんが、かなり惹かれます。

P8302622.JPG

ピンバッチ。

THE RERACSの商品には、どれもついているイカリモチーフのピン。
ヴィンテージのピンなんかと合わせてつけても可愛いかと思います。

色違いや、形違いも紹介したいのですが…
そちらは店頭でご確認いただけたらと思います。

これからもどんどんLADYSの洋服をご紹介していきますので、楽しみにお待ち下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF中出

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Nakade | コメントは受け付けていません。

titleTaste AND Sense ORIGINAL COFFEE JELLY.

こんにちは。Taste AND Senseの南條です。

以前にも1度ご紹介させて頂いたIfuni coffeeさんの豆を使用したコーヒーゼリーはお召し上がりになりましたか?
こちらはコーヒーゼリーの為に特別に作られたブレンドの豆を使用しており、酸味が無くすっきりとした味わいになっているのでシンプルにコーヒーフレッシュとセットで提供しております。

NEC_1745.JPG

Taste AND Sense original coffee jelly ¥525-

今回ご紹介したいのは、このゼリーの裏メニューのご紹介です。(ご紹介する事で裏メニューでもないですが…。)

只今季節の水菓子としてお出ししているパンナコッタをコーヒーゼリーに浮かべてお召し上がり頂けます!
普段パンナコッタのレギュラーメニューはフルーツソース(マンゴーとパイナップルのソース)を添えてお出ししているのですが、スタッフの間で大変好評だったため

なんと…

今回黒板メニューの方にメニュー化し、お客様にお好きな方を選んで頂けるようになりました!

こーひーNEC_1749.jpg

生クリームの濃厚な味わいのパンナコッタと深みのあるコーヒーとのコラボレーションが絶妙です。つるっとした食感のため、食後のデザートとしても相性が良く夏の暑い季節にぴったりのデザートです。
コーヒーフレッシュだけでコーヒー本来の味を楽しんで頂くのも良いのですが、こちらは2つの味わいが楽しめて見た目も豪華なので、皆様是非一度お試し下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF南條

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Taste AND sense | コメントは受け付けていません。

titleIT ASSOCIATES FROM A BOOK.

こんにちは、1LDKの鈴木です。

何だかこちらのBlogを書くのも大分久しぶりな気がします。
昨日で花火大会も終わり、ようやく秋の訪れが待ち遠しくなって参りましたが如何お過ごしでしょうか?
秋とは言えどもまだまだ暑い日が続き、なかなか外に出るのも億劫になってしまいます。ただ、秋冬物も買っちゃったし着たいなーなんて心も分かります、、。
結局、暑いからまだ外で着ずに部屋で着て、コーディネートを組んで一人テンションが上がっちゃうんですよね。
今日はそんな方に、部屋の中でのんびりも出来、コーディネートも考えられるこちらのアイテムをご紹介致します!

IMG_5230.jpg

世界の台所 ニューヨークを食べ、歩く / 松尾 由貴 ¥1,260-

ご飯の本ですか、、?ご飯ですよ!
そう、題名の通り、NYから、ヨーロッパ各国、地中海、中東、アフリカ、、、等々の色々な国の人たちが、足しげく通う食堂に触れ、馴染の無い料理に触れその国の味を味わい、その国を微かに感じていき全世界の料理を摘まんで歩くという壮大過ぎるほど壮大な内容になっています。

このままだと、服の話題が出る事も無く僕の好きなお店は、、なんて流れになるので本題に入ります。

本のタイトルにもある、NY(ニューヨーク)。
ニューヨークの食事と言えば、パストラミ、コーンビーフ、ソーセージ等のサンドイッチ、ベーグル、それに熱々のコーヒーなんてスタイル発祥の地ではないでしょうか?
コーシャフードと言うユダヤ教の戒律の法った厳選された食べ物としての始まりですが、今はその味に魅了され、全世界で愛されているんではないでしょうか?

そんな、ニューヨーカー達を具体化するとこんなイメージでしょうか?

P8272533.JPG

P8272539.JPG

朝のまだ肌寒い時間に、地下鉄に乗りマンハッタンへ。
ブルーのボタンダウンシャツにベースボールキャップと言ういつものスタイル。駅前にあるいきつけのベーグルショップやデリカテッセンに立ち寄り、ベーグル、サンドイッチ、コーヒーを購入しオフィスへと向かうのでしょうか?
それとも、近くのパークでスケッチでもしながら、物思いにふけるのでしょうか?

そんな、妄想に駆られるNY。

行った事は無いですが。

普段コーディネートを決める時の自分のイメージと言うか、ソースと言うかそういった物を本や雑誌、音楽等から得て、プラスαにしていくのって楽しく、ワクワクしてきませんか?
読書の秋に、ただ読むのではなくそんな所を意識していきたいですね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF鈴木

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Suzuki | コメントは受け付けていません。

titleOXFORD BUTTON DOWN SHIRTS.

こんにちは、1LDK apartments.の大谷です。

こちらのブログに登場させて頂くのは初めてになりますね。
はじめまして。

本日もやりました、小さな花火大会。

P8262496.JPG

僕にとっては昨日が今年初花火でした。
といっても営業中にこっそ~り覗きに行って
眺めてただけなんですけどね。

やっぱり夏といえば花火ですよね。
やるのも楽しいですし、
お酒を飲みながら眺めるのも良し。
個人的にはあの火薬の香りが好きなので、
お酒片手に手持ち花火が一番ベストです。
(ドンピシャのイベントだったので、
お客さんとして参加したかったです・・・)

2日間ご来店して下さった方ありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか。
これからもいろいろなイベントを提案していきますので、
楽しみにしてお待ちください。

ホントに夏が終わりました…。

P8252423.JPG

ただ、UNIVERSAL PRODUCTSのA/Wシャツが入荷してきました!

P8262509.JPG

UNIVERSAL PRODUCTS Oxford B/D Shirts ¥18,900-

定番のボタンダウンシャツです。

前立てありで、シルエットは若干シェイプしている
スタンダードなシャツ。

シンプルイズザベストですね。

ただスタンダードなシャツほどコーディネートに取り入れやすい
ものはないですよね。

アウターの下にも、ニット類の下にも、
そして単独でももちろんサマになります。

サマになると言えば、コチラも。

P8262532.JPG

UNIVERSAL PRODUCTS NEWS BAG ¥10,290-

多いです、、。
定番のニュースバッグですが、ただ今店頭には4色ご用意しております。
シャツと同じく、どの色もベーシックな仕様でどんな格好にも合わせやすいです。

いつも、気づくと減っているので気になる方はお早めにお好きなお色をどうぞ!

コチラでも、サマになるUNIVERSAL PRODUCTSの新作シャツをご紹介していますのでご覧ください。

1LDK blog

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF大谷

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Otani | コメントは受け付けていません。

titleCOSMIC WONDER Light Source Ⅱ

こんにちは、1LDKapartments.中出です。

昨日お伝えしました「小さな花火大会」、今日の様子はこんな感じでした。

P8252413.JPG

P8252419.JPG

浴衣を着た方もいらして、かなり風情あふれていました。
男同士で花火、女同士で花火、カップルで花火、どれも楽しそうでした。

P8252424.JPG

…夏の終わりを感じますね。

でも、まだ明日も開催しております!
今年まだ花火をしていないという方、fireworksの花火を試してみたい方、中目黒で花火をしてみたい方、お待ちしております。

夏の終わり…

ということで、STAFF岡本の初秋スタイリングです!

P8252477.JPG

というのも1LDKapartments.にCOSMIC WONDERの秋物が、入荷しました。
前回はLADYSのWEARが中心だったのですが、今回はお待たせしましたMENSのWEARとレザー小物が入荷しています。

STAFF岡本はCOSMIC WONDERのニットにチェックシャツを重ねて柄オン柄で攻めてみました。
首元の太めのリブと、シャツと相性がいいです。
ちょっと、ダサさをソックスで出しつつも、カーキ×ブラウンで秋らしくまとめました。

いいですね、まさに秋です。ちょっと野暮ったさのあるニットに、足元は革靴でしめて、私も好きなスタイリングです。

COSMIC WONDER KNIT ¥34,650-
COSMIC WONDER SHIRT ¥19,950-
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL CHINO TROUSERS ¥19,950-

P8252481.JPG

ポケットに見えるのは…?

P8252468.JPG

こちらが、ご存知の方も多いかと思いますがCOSMIC WONDERのお財布です。

表にステッチが出ないよう、中縫いされていて、つるっとした?のべっとした?何とも言えない表面が素敵です。
中身も、通常だとカードポケットが見えてごちゃっとしているものが多いと思いますが、カードポケットや、小銭入れも内側に収納されていて、ミニマルなデザインが素敵です。

P8252471.JPG

使用されているのは、ベジタブルタンニンレザー。
ベジタブルタンニンレザーとは、南米産の質の高いミモザ樹液を使用し、樹皮から抽出したタンニン樹液の入った槽に約1ヶ月半繰り返しつけ込み、一枚一枚丁寧に鞣して作られます。化学薬品を一切使用していない為、排水・廃棄を行った場合も自然に分解される、環境に優しいレザーです。
使い込んでいくごとに、より味わいのある風合いや色に変化していきます。自然に優しい昔からの手法で鞣す事で革を傷める事なく丈夫に仕上げてある為、革本来の風合いと感触を味わう事のできるアイテムです。

是非、店頭でお手に取って質感を試してみて下さいませ。

最近は1LDKapartments.も入荷が多いです。
速報はtwitterでお伝えしていますので、まだご覧いただいていない方は是非チェックして下さい。

1LDK apartments. on Twitter

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 中出

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Nakade | コメントは受け付けていません。

title小さな花火大会 IN 1LDKapartments.

こんにちは、1LDK apartments.中出です。

突然ですが明日と明後日、1LDKapartments.にて「小さな花火大会」を開催いたします!

といっても中目黒の街中で打ち上げ花火はできません…
が、店頭でもご好評のこちらの花火で遊んでいただけます!
(以前にもこのBlogで紹介していますので、ご覧になった方もいるかと思いますが)

logo-trans.png

fire works
コンビニやスーパーでセット売りされている花火が主流の今。
だからこそ、普段、街中では余りお目にかかることのできないような素敵な家庭用花火を、敢えてそれら1つ1つをバラバラに販売することで、花火を1つずつ吟味して選び、そして買う行為から、新しい花火の楽しみ方が生まれるのではないだろうか?と考えられて作られた花火です。

私は若い頃は、線香花火、ロケット花火、ミミズ花火、あたりが好きでした。
思えば歳を重ねるにつれてパック売りされている花火や線香花火以外は、購入しなくなりますね。
花火をしたいと思っても、する場所に困ったり、何となくパック売りの花火を購入するのも、敬遠しがちになったりしてしまいますね…(海やアウトドアは別ですが)
でもfireworksの花火は、おススメのシチュエーションが書いてあるのでベランダでもできるものがあったり、
ついつい可愛い色使いに惹かれたり、全てにタイトルがついているので面白いタイトルに笑ったり、大人になってもぐっとくる花火です。

そんな花火好きな私が、勝手にfireworksの中からおすすめをピックアップしてみました。

3.jpg

・暗闇をキャンバスに
暗闇に光の軌跡が残って綺麗なスパーク花火です。暗闇をキャンバスに図形を描いたり、文字を書いたりすると、より一層楽しめます

誰もが?花火を持って絵を描こうと試してみたことはあるかと思いますが、それが実現できる花火なんて!!試してみたいです。何を描きましょうか?

・飽きれるくらい、楽しんで
火薬部分が長く、華のある見栄えも魅力的ですが、何よりも約140秒もの驚異的な燃焼時間を誇る、正にスパーク花火界の最長不倒です。

言わずもがな、スパーク花火界の最長不倒を実感してみたいです!飽きるほど長いんでしょうか、それでも足りない位なんでしょうか。

・流れ星製造機
コンパクトで、蛍光色のバリエーションが色鮮やかなスパーク花火。噴出する花火は星形で小さく、手軽さも魅力。夏の夜にたくさんの小さな流れ星を瞬かせましょう。

タイトルがロマンチックでいいですね。星型の火花って可愛いですね。女性うけが良さそうです。しっとりワインでも飲みながら、いかがでしょうか?

実は、こちらの種類は店頭では取扱いしておりません…
しかし、明日の花火大会は、アソートで花火が入っている、こちらのセットを用意しています!
私が見た感じですと、上の3つが入っている可能性は高いです!
何が入っているかドキドキですね!

__.JPG

余談ばかり膨らんでしまいましたが、「小さな花火大会」の詳細は…

fireworks IN 1LDK apartments.

場所:1LDKapartments.
    東京都目黒区上目黒1-7-13 b-town中目黒 EAST 1F

日時:8月25日(土)、26日(日) 19:00~21:00

fireworks小さな花火大会セットと、Taste AND SenseのBEER、をセットで1000円で販売しております。
BEERを片手に夏の風物詩を楽しみましょう!

夏といえば…こちらのEVENTも楽しそうですね!
青山でシャワーを浴びてから、かき氷を食べてから、来るのもおすすめです。
どちらも夏の終わりを楽しむのに持って来いのEVENTです!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 中出

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: News | コメントは受け付けていません。

titlediptyque

こんにちは。1LDKの岡本です。

…いや、今日は1LDK apartments.の岡本ですね。初めまして。

普段は中目黒1LDKに居ることが多くそちらでブログを書いているのですが、これから1LDKと1LDK apartments.を行ったり来たりすることが多くなりそうなので、こちらのブログにもちょくちょく登場すると思います。
宜しくお願いします。

さて、初めてのブログで何を書こうか…と思い店内を見渡してみると、目立つ位置に陣取りながらまだ当ブログでご紹介していないブランドを見つけたので今回はこちらをご紹介致します。

3.JPG

diptyque.jpg

もはや説明不要のブランドですが、、、。
1961年、インテリアデザイナーのクリスチャン・ゴトロ、画家のデスモンド・ノックス=リット、劇場支配人で舞台美術家だったイヴ・クエロンの3人のクリエーターたちが集まり、自分たちの作品の発表の場としてパリのサンジェルマン通り34番地にショップ「diptyque」をオープンしました。
ゴトロとノックス=リットがリバティ社やサンダーソン社のために共同でテキスタイルや壁紙のデザインを手がけていたところ、1961年にクエロンが加わり、3人は自分たちのテキスタイル作品だけではなく、クリエーターならではのセンスを生かし、彼らの審美眼にかなうオブジェや商品を探し求めては店頭に並べていたそうです。
今でいうセレクトショップみたいなものでしょうか。
トルコ絨毯が敷かれた店内は、異国情緒漂う特別な場所だったといいます。
3人は’63年に香りの創作にも着手し、先ず初めに創作したのが今や世界中で人気がありディプティックの代名詞ともいえるフレグランスキャンドルです。
オードトワレ第一号は男女兼用の「ロー」で、人が通り過ぎたあとにスパイシーでさわやかな香りを漂わせるという、当時の香りの発想としてはセンセーショナルなもので評判を呼びました。
こうして、独特の黒い飾り文字を配した白いオーバル型のラベルを特徴とする、豊富なレパートリーのフレグランスが華々しくスタートしたのです。
以来、厳選された良質の素材を使った独創的な香りは継承され、フレグランスのクリエイティブメゾンとして確固たる地位を築いてきました。
50年以上経った現在でも、世界中でその名を知られているフレグランスブランドです。

…サラッと説明するつもりが長くなってしまいましたね。

やはりそれだけ歴史のあるブランドと言う事でしょうか。
実際香りの好みは様々なので一概には言えませんが、個人的には好きなブランドです。

余談ですが私が高校生の時にdiptyqueの調香師、オリビア・ジャコベッティがガリアーノの業績をたたえてブレンドしたcandle “john Galliano”が流行り、私も使っていました。懐かしいです…

この流れでキャンドルの紹介と行きたいところですが、今回は個人的に気になるこちらをご紹介します。

1.JPG

diptyque L’ART DU SOIN TRAVEL SET ¥5,250-

スクラブ、シャワージェル、ローション、ハンドバームからなるこのセットは、トラベルセットというその名の通り旅のお供に最適です。
先祖伝来の慣習から着想し、様々な国の珍しい原料から生まれたボディケアシリーズであるこちらは、地中海沿岸からオリエントを彷彿とさせる香りが特徴です。
これは是非店頭で香りを確かめて頂きたいです。
少し贅沢な気分になれるこのセットさえあれば、シャワータイムが楽しくなりそうです。
最近暑くて汗ばみますし。
これを書いている今もシャワー浴びたい気分です。

と思っていたら青山店でこんなことやってるみたいですね。

仕事終わりにワンシャワー。からの一杯。
最高ですよね。

もちろん、青山以外の中目黒1LDK、1LDK apartments.も元気に営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF岡本

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Okamoto | コメントは受け付けていません。

title鶏もも肉と夏野菜のトマトカレー

こんにちは、Taste AND Senseの岸本です。

普段は、キッチンでパティシエとして勤務していて、以前ブログでご紹介しましたパンケーキや、デザートを
作っています。
パンケーキはお試しになられましたか?まだの方は、是非お試しください!
個人的には、パンケーキをご紹介したいところですが、夏の暑さで落ちてしまった食欲もよみがえる新メニューをご紹介を致します。

それがこちら。

カレー.JPG

鶏もも肉と夏野菜のトマトカレー ¥1,050-

夏と言えば、カレーですよね?

と言う事で、以前も他のメニューでご紹介させて頂きましたが、Taste AND Sense一押しのストウブ社のココットを使用し、愛情たっぷりことこと煮込んだカレーです。
スパイスがピリッと効いた辛さの中にも、長時間煮込んだ夏野菜の甘みと旨味が存分に溶け込んでいるので、これだけでも十分おいしいのですが、そこにトマトを加えて煮込む事で酸味が加わり、まろやかで深みのあるカレーに仕上げています。
写真からも分かるかと思いますが、具材の形がわからなくなる位まで煮込んであるので、なんだかちょっと味気ないですよね?

ご安心ください。

実は、カレーの中にはこんがりと焼き色をつけたジューシーな鶏もも肉がまるごと入っているのでボリュームもあり飽きることなく、食べて頂けます。

食べたくなってきましたか?

実はこのカレー、今はランチ限定メニューなので、是非お昼に食べに来てください。
その後に、ドリンクと一緒に私の作ったデザートも食べて下さいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF岸本

 

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Taste AND sense | コメントは受け付けていません。

titleGLACON

こんにちは、1LDK apartments.中出です。

カットソーは、誰もが持っているだろうアイテムだからこそ、こだわりたいと思うアイテムです。
そんな方に、フランスのカットソーメーカーの産地として有名なシャンパーニュ地方から、
「GLACON」グラソンのカットソーが届きました。

縫い目の裏側も凹凸がない、フラットシーマという縫製で、1枚で着ても肌触りがとてもいいのです。
(画像では伝わらないので…店頭にてお確かめください。)
さらに、お洗濯にも強く耐久性がある優れものです。

t2.JPG

GLACON ROUNDNECK LONG SLEEVE ¥5,040-

シンプルで普通のカットソーです。
ネックの開きも深すぎず、浅過ぎず、シルエットもワイド過ぎず、タイト過ぎず、と言ったところでしょうか…
ただ実際に着て頂くと、良さを実感していただけるかと思います。
個人的にシンプルながらも独特のバランス感や、着心地、価格、どれをとっても言う事なしです。

形が可愛いボーダーもあります。こちらももちろんフラットシーマです。

image.jpeg

GLACON BORDER WIDE CUT&SEWN ¥11,550-

ワイドなので、肩の抜け感がいいです。
シャツと重ね着してTRADに着るものいいですし、ワイドパンツと女性らしく着るのもいいですね。

残念ながらこちらは、LADYSのみの取り扱いBRANDとなります。
が、男性の方にはこちらのボーダーがおすすめです。

image2.jpeg

BiceSter BORDER CUT&SEWN ¥14,175-

ネックのデザイン、裾のテープ、細かいディティールが…
女性が細身のパンツと合わせて着ても素敵だと思います。

本日はボーダー2人でほっこりしています。

__.JPG

カラーバリエーションも豊富です。
どのボーダーがお好みでしょうか?
今なら全色そろっております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 中出

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Nakade | コメントは受け付けていません。