titleBLESS NEW ARRIVAL

こんにちは。1LDK apartments.の岡本です。

日中少しずつ暖かくなってきたように感じ、各ブランドから徐々に新作も届いているのでもう気分は「春」なのですが、夜はまだまだ寒くて油断できないここ最近、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は去年の9月に当店でCable Jewelleryのイベントをやらせて頂いた「BLESS」のご紹介です。
イベント時のブログで中出がブランド説明を書いているので是非ご覧ください。

まずはこちら。

P1310431.JPG

P1310434.JPG

BLESS Leather stripe ¥3,990-

以前から1LDKで取り扱っている、いわゆる「ブレスのブレス」です。
シンプルなデザインなので飽きが来ず、レザーの経年変化を楽しんで頂けるアイテムです。
薄着になってくるこれからの季節に活躍してくれそうですよね。
今回少しブルーが入った淡いグレーのようなCHROMEというカラーが入荷しています。
こいつで手首を彩ってみてはいかがでしょうか。

お次は胸キュンなワイドパンツです。

P1310473.JPG

BLESS Ultrawidepleated ¥56,700-

実物をご覧頂くと分かると思いますが、抜群の存在感です。

P1310445.JPG

3タック?

P1310447.JPG

いえいえ、5タックです。

3か所中2か所は同じ場所にタックを2本入れているんです。
さながら「袴」のような雰囲気を持つパンツです。
好みが分かれるパンツだと思いますが、僕は好きです。

P1310440.JPG

P1310438.JPG

深い股上、細いベルトループ、パーツ使いなど細部の作り込み、全体のバランスも流石です。

P1310454.JPG

裾は仕上げていないので、お好みの丈に調節して頂けます。
シングル、ダブル、ステッチを出す出さないも迷うところですね…。

やはり穿きたくなってしまいました…。

P1310467.JPG

着用アイテム
GAMBERT CUSTOM SHIRTS FOR UNIVERSAL PRODUCTS ¥19,950-
COMMONO reproducts KNIT CARDIGAN ¥33,600- → ¥20,160-
Hender Scheme “Slouchy” ¥40,950-

少しモードな雰囲気で色数を絞りつつ、かっちり過ぎないように緩めのニットのカーディガンを羽織っています。
個人的には、革靴でもスニーカーでも合わせたいパンツですが、出来るだけボリュームの無いスッキリしたシューズを合わせたいです。
全体的にも、ボリュームがあるのはパンツだけという感じで合わせるとしっくりきやすいと思います。
かなり軽く通気性の良い素材なので、春夏重宝しそうです。
シンプルに、このパンツにTシャツやカットソーでも恰好良いです。

P1310451.JPG

この他にも、BLESSからはスカーフ、ジャガード織りの猫の総柄バッグ等が届いておりますので、是非一度ご覧になってみて下さい。

こちらの日替わりランチを見ているとお腹が空きます…。

Taste AND Sense Blog

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 岡本

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Okamoto | コメントは受け付けていません。

titleTHE RERACS 13SS

こんにちは。1LDK me.中出です。

なんと週末にインフルエンザにかかってしまい、今日復帰したのですが…
久しぶりに来た1LDK apartments.には春物がかなりそろっていてテンションが上がっちゃいました。
スタッフもやはり新しい商品が入ってくると、楽しいものなのです。

そして追い打ちをかけるように、今シーズンもどれも素敵なこのブランドが入荷してきました。

THE RERACS

今シーズンはブルー、ベージュ、グレーを基調にした色使いが綺麗です。
拘り抜かれた素材、シルエット、でベーシックなお洋服もモダンな雰囲気で着ていただけるブランドです。
モードな雰囲気もありつつ、日本ブランドなので、日本人に合いやすいサイズ感、シルエットで無理なく着て頂けるのががまた魅力的です。

リラクスのお洋服同士の相性もとてもいいです。
さっそく着てみました。

__ 1.JPG

THE RERACS VNECK KNIT ¥29,925-
THE RERACS SLACKS PANTS ¥34,650-

綺麗なブルーのニットは今時期から、インナーに合わせて一足先に春気分を味わえます。
春先はさらっと1枚で着たいです。シルクの光沢感がきれいです。
パンツはパンプスで綺麗に履いてもいいですが、スニーカーでカジュアルなスタイルに履きたい気分です。

__ 2.JPG

THE RERACS TAILORED JACKET ¥69,300-
THE RERACS SILK SHIRTS ¥19,950-
THE RERACS DENIM PANTS ¥27,825-

テーラードジャケットもデニムでカジュアルに着たい気分です。
1つボタンなのでカジュアルにも着やすく、裏地は背抜きなので、夏近くまでTシャツに羽織って、袖をきゅっとめくって着るのも格好いいですね。

THE RERACSのLOOKのようにハットを被り、今の気分なオペラパンプスを合わせてみました。
どのお洋服もこちらのハットとシューズとの相性もいいです。

__.JPG

COMES AND GOES RABBIT&FELT HAT ¥16,590-
Hender Scheme OPERA PUMPS ¥36,750-

その他にも素敵な商品が入荷しております。
今日は女性STAFF勢揃いでしたが、皆なにか狙っているようです。
春夏のイメージが膨らむと思いますので、是非店頭でご覧下さい。

THE RERACSの商品お買上げの方には先着でこちらのポスターも差し上げます!

__.JPG

こちらもチェックお願いします。

Taste AND Sense BLOG

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1LDK me. 中出

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Nakade | コメントは受け付けていません。

titleZAKKA PRICE DOWN LAST 2DAYS

こんにちは。1LDK apartments.の北です。

今日はいつもより暖かく感じる一日でしたが、皆様はどのように過ごされましたか?

さて、以前こちらでご紹介しました”LIFESTYLE GOODS”期間限定セールが残りわずかとなりました。
そこで本日は、前回ご紹介出来なかった商品の中から個人的に気になるモノを何点かピックアップしてご紹介していこうと思いますので、よろしければお付き合い下さい…。

では早速こちらから。

IMG_6222.jpg

Iris Hantverk Dustpan & Brush set ¥12,600- → ¥8,820-

1LDK apartments.に入ってからずっと気になっていたこちらのホウキ。見た目の可愛さはもちろんのこと、100年以上の歴史のあるブラシメーカーが、ほとんど天然素材を使い一つ一つ手作業で作られたブラシも魅力的です。

さり気なく玄関に置いておいても可愛いのではないでしょうか。

続いてはこちら。

IMG_6370.jpg

Thomas Smith’s Trug Royal Sussex Garden Trug ¥12,600- → ¥8,820-(大)
Thomas Smith’s Trug Royal Sussex Garden Trug ¥9,450- → ¥6,615-(小)

こちらも、職人によって昔ながらの方法で一つ一つ手作りされたものです。
王室御用達で、英国のガーデニングシーンには欠かすことの出来ない必須アイテムとなっております。
ガーデニングだけでなくこの様に使ってもいいですね。

IMG_0277.jpg

なんだか見ているだけでワクワクしてきます…
裏面には職人さんのサインが一つ一つ記入されているので、是非店頭でご覧になって下さい。

最後はこちら。

IMG_0874.jpg

Murchison-Hume DISH WASH ¥4,725- → ¥3,308-
Murchison-Hume GIFT SET ¥11,550- → ¥8,085-

2人の息子と住む若い夫婦のデザイナーが、どうして家を清潔にするものなのに、美しくないのか?という疑問からスタートしたこちらのブランドは、環境や身体・肌に優しいだけでなく、きれい好きで、おしゃれな人達の暮らしに寄り添うこと、そして世界で最も使い方がシンプルな洗剤であることをテーマに家庭用洗剤を展開しています。

安心安全な洗剤で身の回りを綺麗にし、春に向けて気分を一新してみてはいかがでしょうか?

気になるものがございましたら是非この機会に1LDK apartments.に足を運んでみて下さい。
“LIFESTYLE GOODS”期間限定セールは残り2日となっておりますのでお早めに…。

では、こちらもチェックしてみて下さい。

Taste AND Sense BLOG

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF北

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Pick Up | コメントは受け付けていません。

titlecommono reproducts TRENCH COAT

こんにちは。1LDK apartments.の岡本です。

土日の混み具合とはうって変わり、休み明けの中目黒はかなりゆったりとした時間が流れていました。
個人的には、出かけるならゆっくり買い物が出来る平日が好きなので、今日の様な天気の良い日はどこかに買い物に行きたいな…などと考えていました。
1月も終わりに近づき、各ブランドからちらほらと新作が届く時期ですからね。
個人的には、早い時期から使用出来るコート系のアイテムが気になります…。

ということで、本日は昨日のブログで国本がさり気なく着用している、こちらのコートをご紹介します。

IMG_1448.jpg

COMMONO reproducts TRENCH COAT ¥60,900-

まず、春らしいピンクベージュの色が目を引きますよね。
いわゆるトレンチの部類に入ると思いますが、武骨過ぎず、野暮ったくなり過ぎない形と色なので上品に着て頂けます。
今回メンズ、レディース共に取扱いがあるアイテムです。

コットンギャバジンという生地を使用しており、細かい畝が斜めに入り、控えめな光沢があります。
春はこんなコートをバサッと羽織りたい気分です。

どちらかというと、男臭かったり少し野暮ったいような革靴や、ネイビーなどの濃色のシャツ、シンプルなチノパン等で合わせたいです。

ブラウン、アースカラー等でまとめたコーディネートに羽織ったり、白シャツなどでクリーンな印象にまとめても良いですね。

P1280327.JPG

衿の形や、比翼になっている仕様がステンカラーコートを匂わせ、トレンチとステンカラーの中間の様な印象のコートです。

いつもなら実際に着用してみました。となるところですが…。

aookamoto.jpg

実は本日のCluster.さんで丁度スナップして頂いているので、全身はコチラでご覧ください。

コチラもチェックをお願いします。

Taste AND Sense Blog

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF岡本

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: News | コメントは受け付けていません。

titleED ROBERT JUDSON

こんにちは。1LDK me.の国本です。

皆様、本日、待ちに待ったED ROBERT JUDSONが入荷致しました!

春と言えば、お財布。

春と貼る(ふくらむ)という所から来ている様ですが、ダジャレなので実際に効果があるかは…。

そんな、ED ROBERT JUDSONの中から、いくつかお個人的にオススメのアイテムをご紹介致します!

まずは、当店でも大人気の財布の中からこちら!

IMG_20130127_174055_439.jpg

ED ROBERT JUDSON “HOLMES” ¥29,400-

ED ROBERT JUDSONの魅力の一つは何と言っても、見た事の無いデザインと機能性。

IMG_20130127_182635_922.jpg

こんな財布、見たことありません。

ご覧の通り、ペンとメモ帳まで付いていて、携帯を片手にメモをとれるのでビジネスマンに最適ですね。

そして意外とスマートなので女性に方も持っていただけます。

そして、定番として人気の”本”や”メモ”も入荷しています。(実は両方ともお財布です。)

IMG_20130127_203153_029.jpg

ED ROBERT JUDSON “BOOK” ¥46,200-
ED ROBERT JUDSON “MEMO” ¥38,850-

メモ繋がりで続いてはこちら。

IMG_20130127_173833_223.jpg
IMG_20130127_174009_482.jpg

ED ROBERT JUDSON “PEDANT” ¥37,800-

手帳かと思いきやメモパッドになっていて、中にはカードや名刺が入れられるポケットとペンが付いているのでまたしても機能的です。

メモパッドなのでどんな職業の方でもお仕事で使って頂け、なんだか仕事が出来そうに見えます。

自宅に置いておくだけでも優越感に浸れる商品ではないでしょうか。

IMG_1451.jpg

その他着用アイテム
Hender Scheme ENVELOPE CLATCH ¥8,400-
COMMONO reproducts TRENCH COAT ¥60,900-

私はこの様にクラッチバッグと合わせて持ってみました。
デザインが素敵なので、バッグに入れずそのまま持ち歩くのも良いですね。

入荷数はごくわずかですが、他にも本日入荷した商品がございますので、気になる方は是非店頭にてご覧ください。

IMG_20130127_204815_140.jpg

今年のお財布は春(貼る)に決めてみては如何でしょうか?

では、こちらもチェックしてみて下さい。

Taste AND Sense BLOG

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1LDK me. STAFF国本

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: News | コメントは受け付けていません。

titleMANUFACTURED By Sailor’s"CIRCLE HANDLE 2WAY BAG-LOLA-"#2

こんにちは。1LDK me.の北です。

昨日に引き続き、本日はMANUFACTURED By Sailor’sから再入荷されたバッグをご紹介します。
以前こちらでもご紹介した”CIRCLE HANDLE 2WAY BAG-LOLA-”が今回はお色も新たに、2サイズで入荷しております。

まずは、お馴染みのこちらのサイズから。

IMG_1427.jpg

MANUFACTURED By Sailor’s CIRCLE HANDLE 2WAY BAG-LOLA- ¥12,600-

通勤、通学の際にこういった感じでお持ちになってみてはいかがでしょうか。
A4サイズがすっぽりと入る大きさです。斜め掛けも出来るので、自転車やバイクで通われる方にも使いやすいかと思います。

IMG_9426.jpg

続きまして、女性の方はこちらのサイズが気になるのではないでしょうか。

IMG_1425.jpg

MANUFACTURED By Sailor’s CIRCLE HANDLE 2WAY BAG-LOLA- ¥8,400-

一枚目でご紹介したものに比べ、一回り程小さいサイズが新しく登場しました。
見た目はコンパクトですが、マチがあるので物も入れやすく、普段使いに向いてるかと思います。
お出掛けの際にはこういった感じで小物を合わせてみてはいかがでしょうか。
こちらも1枚目同様、斜め掛けして頂けます。

IMG_1437.jpg

今回ご紹介したバッグ以外の小物も全て、1LDK・1LDK apartments.にてお買い求め頂けますので、気になるものがございましたらお気軽に店頭スタッフまでお申し付け下さい。

では、こちらもチェックしてみて下さい。

Taste AND Sense BLOG

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1LDK me.北

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Pick Up | コメントは受け付けていません。

titleUNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL TOTE BAG

こんにちは。1LDK apartments.の岡本です。

本日コチラのブログでも三好がご紹介しておりますが…。

ついに、入荷致しました。
UNIVERSAL PRODUCTSの定番トートバッグです。

__ 3.JPG

UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL TOTE BAG (S)¥9,975- (M)¥12,600- (L)¥15,750-

いつもなら新色のご紹介…になるのですが、何しろ今回初めてサイズが増えまして。
しかも一気に2サイズ増え、全3サイズからお選び頂ける様になりました。
今までのサイズをLとし、Mサイズ、Sサイズが新しく加わっています。

なので今回はサイズ毎にご紹介していこうと思います。
カラーの展開は1LDKブログを是非ご覧ください。

まずはSサイズから。

__.JPG

UNIVERSAL PRODUCTS EBBETS FIELD UMPIRE CAP ¥7,140-

小ぶりのサイズが私には似合わなかったので、中出に持ってもらいました。

今のところ1LDK me.のみでの展開になる一番小さいサイズです。

デザインは好きだけど大きさが理由で諦められていた女性の方が本当に多く、これは是非作って貰わねばということで今回新しく登場しております。

気軽に持てて必要最小限のモノが入る大きさなので、何かと使いやすいのではないでしょうか。
口がファスナーで閉じるディテールは健在なので安心感があり、中身がゴチャゴチャしやすい方でも、外から見てだらしなくなりません。
大事ですよね。
こういった細かい仕様の良し悪しが、ずっと付き合えるか、愛用できるかどうかの分かれ目になると思います。

次はMサイズです。

__ 2.JPG

UNIVERSAL PRODUCTS OXFORD BUTTON DOWN SHIRTS ¥18,900-
UNIVERSAL PRODUCTS CASHMERE BORDER KNIT CARDIGAN ¥29,400-
HERVIER PRODUCTIONS S.A. WIDE TUCK PANTS ¥24,150- → ¥14,490-
Hender Scheme Hommage Line-04 ¥43,050-

持つと分かりますが、サイジングが絶妙なんです。
A4サイズもスッポリ入り、割とどんなコーディネートでも程よいバランスでお使い頂けます。
普段使いにピッタリのサイズだと思います。
定番のネイビーベースのトリコロールを持ち、全身もトリコロールを意識しまとめています。

最後は定番のLサイズです。

__ 1.JPG

LIVING CONCEPT SHIRTS PARKA[CHECK] ¥18,900- → ¥11,340-
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL CHINO TROUSERS ¥19,950-

安易ですが、「大は小を兼ねる」と言ってしまいたくなるほど、この大容量は魅力です。
見慣れている所為か、不思議と安心感のあるサイズです。
2~3日程度の旅行なら、十分な容量だと思います。
使い込んで生地がクタッとしてくると、角がとれた感じになり、今よりも一回り小さく見える様になるので、より扱いやすくなります。
そうなってくるとかなり愛着も湧いてくるのではないでしょうか。

これは…どのサイズ、色にするか悩む事になりそうです。
春に向けて新しいバッグ、いかがでしょうか。

こちらのチェックもお願いします。

Taste AND Sense BLOG

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF岡本

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Okamoto | コメントは受け付けていません。

titleYarmo "PULLOVER GATHER SHIRTS"

こんにちは。1LDK me.の北です。

今日は何だか女性のお客様の来店が多く見受けられる1LDK apartments.です。
周りに美容室も多いせいか、お洋服だけでなくヘア-スタイルも素敵な方がたくさんで、ついつい見入ってしまいました。。
髪型を変える事であまり似合わなかったお洋服が似合うようになったり…ということもありますよね。
襟足を少しだけ切った私は、最近特にシャツが気になります。
そんな事を思っていた時に真っ先に目に入ったのがこの子たち。

IMG_2101.jpg

Yarmo PULLOVER GATHER SHIRTS ¥18,690- → ¥11,214-

シャツと言えばニットの下に着るのが定番化している方が多いのではないでしょうか?
こちらのシャツもニットに合わせ、首元から少しだけ見える感じで着て頂いてもポイントになり可愛いのですが、今回はシャツをメインにしたコーディーネートでご紹介します。

IMG_0803.jpg

全体を同系色でまとめてみました。白いボタンがアクセントになり、足首を少し見せる事で軽さを出してます。
これにキャップなんかを被って、自転車やスケボーに乗れたらかっこいいのですが、自転車にはめったに乗らず、スケボーとは無縁の私は、 sailor’sのクラッチバッグをプラスしてカジュアルダウンさせました。

その他着用アイテム
LIVING CONCEPT ZIP-UP HOODED PARKA ¥19,950-
niuhans STANDARD JEANS ¥35,700-
Hender Scheme LEATHER SHOES ”slouchy” ¥40,950-
MANUFACTURED By Sailor’s LEATHER CLUTCH BAG ¥25,200-

続きまして。

IMG_4195.jpg

以前こちらでご紹介した、同じくYarmoのコートを羽織ってみました。先程ご紹介したブルーに比べ色味が明るい為、上から暗いコートを羽織っても重い印象にならないかと思います。コートのカチッとした感じが、シャツのカジュアル感を抑え、先程とはまた違った印象になりますね。春にも使って頂けるこちらのコートもおすすめです。

その他着用アイテム
Yarmo WEATHER PROOF COAT ¥30,450- → ¥18,270-
niuhans STANDARD JEANS ¥35,700-
Hender Scheme LEATHER SHOES “SKM” ¥39,900-

Yarmoはユニセックスなので、今回は女性目線でご紹介しましたが、男性にも楽しんで頂けるアイテムです。
他とは少し違った生地感なども魅力のブランドですので、是非店頭にてお試しください。

では、こちらもチェックしてみて下さい。

Taste AND Sense BLOG

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1LDK me.北

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Pick Up | コメントは受け付けていません。

titleLEATHER/CANVAS TOTE BAG

こんにちは。1LDK me. 国本です。

去年末より1LDKスタッフとして1LDK apartmentsに立たせて頂いてます。
本日ブログ初当番。
これからも皆様に素敵な商品をご紹介出来るよう頑張りますので宜しくお願いします。

さて、今日もお天気が悪かったのにもかかわらずご来店くださったお客様、いつもありがとうございます。
新作待ちのお客様も多いかと思いますが、当店では少しづつ新作も入荷しております。
ですが、おすすめのセールアイテムもございますので、昨日に引き続きご紹介致します。

本日はBAGです。
当店でもご好評頂いておりますブランド「MANUFACTURED By Sailor’s」のBAG。

IMG_2007.jpg

Sailor’s LEATHER/CANVAS TOTE BAG ¥39,900-→¥23,940-

Sailor’sのバッグはカジュアルなものもございますが、こちらはお色、素材共に上品さが漂う素敵なデザインとなっております。
もちろん男女年齢問わずお使い頂けます。

まずは、かっちりし過ぎないコーディネートでまとめてみました。

IMG_4309.jpg

YAECA Cotton/Silk shirts ¥27,300- → ¥19,110-
niuhans DENIM PANTS ¥23,100-
MM6 LEATHER SHORT BOOTS ¥78,750- → ¥47,250-

ボリューム感のあるトップスにデニムを合わせたコーディネートです。
春が待ち遠しいせいか、珍しくふんわりトップスを着てみました。
デニムはロールアップして少しカジュアル感を出しました。
上品なバッグも崩し過ぎないコーディネートに加えれば春の大人スタイルになりますね。

続いては、、、
普段からメンズライクなスタイルの私ですので、普段のままのスタイルでコーディネートしてみました。

IMG_1392.jpg

COSMIC WONDER KNIT VEST  ¥15,750- →¥9,450-
UNIVERSAL PRODUCTS OXFORD BUTTON DOWN SHIRTS ¥18,900-
Hender Scheme “slouchy” ¥40,950-

メンズライクなコーディネートにもぴったりですね。
メンズアイテムですが、女性でも着て頂けるサイズのアイテムをピックしてみました。
写真1枚目、2枚目をご覧の通り、スタイルを変えたい時などにもこのバッグは大活躍です。

そしてもう1枚。
男性が持ってみた時の感じが分かるよう、実際に男性STAFFにも持っていただきました。

IMG_1403.jpg

LIVING CONCEPT SOUTIEN COLLAR COAT ¥21,000-
GAMBERT CUSTOM SHIRTS FOR UNIVERSAL PRODUCTS ¥19,950-

いかがでしょうか。
男性が持った時のこの上品さが良いですよね。
やはり男性のお客様でご購入された方もいらっしゃいました。

こちらの商品はラスト1点です!
お求めやすい価格になってますので、質の高いバッグをお探しの方は是非こちらの商品を当店にてご覧ください。

こちらもチェックしてみて下さい。

Taste AND Sense Blog

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1LDK me. 国本

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: News | コメントは受け付けていません。

title1LDK me. BOOTS STYLE

こんにちは。1LDK me.中出です。

新入荷のご紹介が続いていますね。
何やら気になるものばかり…
しかし、また明日は冷え込むようです。まだまだ寒い冬は続きますね。
という事でSALE品も少なくはなってきましたが、まだまだ活躍してくれるおすすめ商品をご紹介致します。

またまたこちらのブランドです。
先日ご紹介した商品はお品切れしてしまいましたが、こんな素敵なものもあります。

__ 5.JPG

MM6 LEATHER SHORT BOOTS ¥78,750- → ¥47,250-

ヒールは高めですが、履き心地は抜群、シルエットも綺麗です。
落ち着いた茶色なので、黒やグレーのお洋服とも相性がよく、合わせやすいブーツです。

今日は春を意識して合わせてみました!

__.JPG

普段、ブラックやネイビーを着ていることが多い私ですが、たまにはそういう色を全くいれないで、明るいトーンでコーディネートもしたくなります!
可愛らしいデザインのワンピースも、ヒールのあるブーツだと子供っぽくならずに着て頂けます。

COSMIC WONDER ONE PIECE ¥25,200- → ¥15,120-
LIVING CONCEPT SWEAT PARKA ¥18,900-

女性STAFFも皆、気になっているステンカラーコートです。

__ 2.JPG

やはり少し大きいですが、厚手のニットの上にばさっと羽織りました。キャップを被って、足元はスニーカーやローファー…だと男の子になってしまいますが、足元はヒールで女の子らしさを忘れずに。でも、丸みのあるシルエットで、モードになりすぎない、女性らしくなりすぎない、なかなか無いショートブーツです。

LIVING CONCEPT SOUTIEN COLLAR COAT ¥21,000-
LIVING CONCEPT COTTON PYJAMA SET ¥12,600-
UNIVERSAL PRODUCTS EBBETS FIELD UMPIRE CAP ¥7,140-

こちらのブーツは36.37サイズのみのご用意ですので、サイズが合う方にはおすすめです!若干、大きめの作りです。
ステンカラーコートも、色・サイズが欠けてきましたので気になっている方はお早目に。

こちらも。

__ 3.JPG

MM6 LEATHER LONG BOOTS ¥96,600- → ¥48,300-

明日から50%OFFです!サイズが合う方は、かなりラッキーです。
BLACKが36ハーフ、BROWNが36と36ハーフのみのご用意です!

そろそろロングブーツも新調したいところですが、私は、残念ながらサイズが合いません…

thereracs_womens_201213aw_021-thumb-500xauto-100094.jpg

こんな感じで合わせたいです。
1LDK me.でご好評のTHE RERACSの春夏商品とも相性がよさそうなブーツです。

今シーズン、BLOGでご紹介したコーディネートにも活躍してくれているので、ご参考に。

IMG_7065.jpg__ 1.JPG__.JPG__ 1.JPG

何だか、秋冬の総まとめのようなBLOGになってしまいましたね。
メンズライクなお洋服や、カジュアルなお洋服をしめてくれる優秀なブーツなので、私の買っておけばよかった…という思いのこもった内容になってしまったかと思います。が、是非一度足を通してみて下さい!

こちらもチェックしてみて下さい。

Taste AND Sense BLOG

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1LDK me. 中出

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Nakade | コメントは受け付けていません。