titleUNUSED FOR 1LDK / STRIPE JUMPSUIT





UNUSED FOR 1LDK / STRIPE JUMPSUIT

2014/11/29 (Sat) START
MEN’S ¥54,000+TAX-
WOMAN’S ¥52,000+TAX-

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK apartments.

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: News, Pick Up | コメントは受け付けていません。

titleAM10:00 BEFORE STORE OPEN









続々と秋冬アイテムが入荷しておりますが、彼等もお気に入りの「ETRE TOUCHY WOOL GLOVES」

今週末まで、手袋以外にも、マフラー、ニット、、色々と取り揃えております。

是非、ご自分に合った色を見つけてみられては如何でしょうか?

 

CREDIT

Men’s
ETRE TOUCHY WOOL GLOVES ¥6,000+TAX-
ETRE BRITISH WOOL MUFFLER ¥14,000+TAX-
LIVING CONCEPT MELTON COAT ¥52,000+TAX-
niuhans OX FORD B/D SHIRTS ¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS CREW NECK KNIT ¥20,000+TAX-

WOMEN’S
ETRE TOUCHY WOOL GLOVES ¥6,000+TAX-
HARNOLD BROOK DUFFLLE COAT ¥89,000+TAX-
commno reproducts LOW GAUGE CREW NECK KNIT ¥28,000+TAX-

 

 

こちらからもご購入出来ますので、是非一度ご覧になられてみて下さい。

 

 

1LDK instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments.STAFF鈴木

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Suzuki, Taste AND sense | コメントは受け付けていません。

titleKnigi Knigi Knigi Puzzule

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

 

こんにちは。1LDK apartments.の髙橋です。

 

はじめまして、11月から1LDK me.の店頭に立っている髙橋です。

instagramtwitterでは何度か登場していますが、Blogは初めてなので緊張しております、

 

がんばります。。

 

時々、お隣のTaste AND Sense の看板も描いています。

 

来店された際は、是非チェックしてみてください!

 

 

さて、私が今日ご紹介するアイテムはこちら。

「apartmento」 issue#14  ¥2,250+TAX- です。

2008年に創刊され、春と秋の年2回刊行されています。今回が第14号です。

”an everyday life interiors magazine”とタイトルがあります。

Apartmento Magazineは、スペインのインテリア雑誌として書店やセレクトショップでたまに見かけますが、ただインテリアを紹介する雑誌ではありません。

そこに住む人の個性が表れている住空間を、住人のインタビューとともに紹介している雑誌です。(そこで、上のタイトルに繋がります。)

グラフィックデザイナー、写真家、さまざまなクリエイターのライフスタイルを垣間見ることができます。

毎回、個性的な人々が登場しますが、今回の見どころは画家レイモンド・ぺディポーン(Googleで検索してみましたが、あまり出てきませんでした、、、)の特集です。

表紙でバットを持っているこのおじさんです。この方すごく面白いです。

とにかくぶっとんでます、見て頂ければお分かりいただけるかと思いますので、、、

是非一度ご覧になってください!

 

お次はこちら。


Nieves Puzzule ¥6,000+TAX-

 

この愛らしいキャラクター、どこかで見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

スイスの小さな出版社、Nievesのキャラクター、Knigi(ニギ)です。

なんともいえないフォルム、憎らしい目つき、、すごく可愛いです。。

 

ここでNievesについて少し紹介したいと思います。

2001年にスイス人のBenjamin Sommerhalderによって設立されたインディペンデント出版社です。

創立時はアートブックやZINE専門の出版社でしたが、今ではさまざまなアーティストとコラボしたり、イベントを開催したり世界的に注目されている出版社です。

有名になった現在も、決して規模を広げることはなく、有名無名問わず個性的なアートブックを発信しています。

日本人では、写真家のホンマタカシさんや平野太呂さんもNievesから出版されているそうです。

Nievesから本を出すことが、クリエイターの中である種のステータスになっているとか、、、

 

そんな素敵な書店の看板キャラクター、ニギくんのパズル。

インテリアとして飾るのも、友達への贈り物としても大変おすすめです!

 

どちらの商品も、大人の余裕と言いますか、遊び心と言いますか、いやらしすぎる事なく、どこか気の抜けた自然体を感じられるグッズです。

このような生活をちょっと楽しく、豊かにしてくれるようなライフスタイルグッズを他にもたくさん取り扱っております。

何でもない日に、感謝の気持ちを込めて、大切な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

以上、今イチオシのライフスタイルグッズの紹介でした。

 

 

1LDK instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments.STAFF髙橋

 

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Takahashi | コメントは受け付けていません。

titleMY INNER JACKET

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

 

こんにちは。1LDK apartments.の岸本です。

本格的に寒くなってきましたね。。
私寒さにはとても弱く、
真冬のアウターはまだ早いし、かと言って薄手のアウターだけでは寒い、、、
と、最近朝晩は特に心が折れかけておりました。。。

が、、そんな時に、素敵なアイテムが登場致しました!



MY INNER JACKET ¥28,000+TAX-

チェスターコートやPコートなど、キレイめなアウターの下に着る事が出来て、女性らしさを残せるインナーダウンってなかなかないな、、、と言う声から作りました!

“MY”らしくロゴなどもなくシンプルなデザインで、しかも本当に暖かく防寒性も抜群です。

生地はとても薄く、デザインに無駄が無い為、アウターの下に着ても着膨れせずスッキリ着る事が出来ます。
さらに、とても軽く着ている事を忘れてしまいそうな程です。。。

カラーは、どんなコーディネートにもはまる落ち着いた上品なNAVYです。

チェスターコートやPコートなど、キレイめなアウターの下にも合わせられるのも嬉しいです。
春先や秋口に気に入って着ていた軽めのアウターのインナーに使えば、冬物アウターとしても活躍してくれます。

また、インナーにはもちろん、ブルゾンとしても使える優れものです。

 

今日は珍しく女性STAFFが多かったので、みんなで着てみました。


大人な女性らしいコーディネートです。
チェスターコートに合わせてもこの様にすんなりはまります。
コンパクトな白シャツに太めなチェックのテーパードパンツを合わせ、シンプルで上品にしてみました。
足元は、レザーのミドルカットブーツで締めてみました。

ヒールなどを合わせてよりエレガントなスタイルにするのもいいですね。

CREDIT
MY CHESTERFIELD COAT ¥68,000+TAX-
MY COTTON BOX SHIRT ¥18,000+TAX-
VINCA TOKYO CHECK WOOL PANTS ¥24,000+TAX-
Amb KIPS NERO MIDDLE CUT SLIP ON ¥22,000+TAX-

 


鮮やかな赤が目をひくスウェットトップスにデニムを合わせたカジュアルスタイルです。

裏起毛のやや厚手なトップスの上からもすっぽり着られます。
さらに厚手のダッフルコートを羽織れば防寒対策バッチリです。

CREDIT
MY DUFFLLE COAT ¥68,000+TAX-
CHARLOT CREW NECK SWEATSHIRTS ¥21,000+TAX-
Paraboot “REIMS” ¥60,000+TAX-
COMESANDGOES KNIT CAP & MUFFLER ¥9,000+TAX-

 


お次は、ブルゾンとして着用しております。

アクセントに、ボタンの下を開け、赤と黒のボーダーをチラッとみせてみました。
トップスがスッキリしているので、足元にボリュームを持たせバランスをとりました。
今の時期でしたら、こちら一枚でも充分暖かいです。

CREDIT
EN ensorcivet BORDER KNIT ¥19,000+TAX-
MY DENIM PANTS ¥22,000+TAX-
la rose BOA CAP ¥19,000+TAX-
Hender Scheme “skm” ¥38,000+TAX-

 

暖かい、軽い、薄い!嬉しい事盛りだくさんなジャケットです。
街着だけでなく、キャンプに行くときなんかにも活躍してくれそうです。
これからの時期の必需品になりそうですね!

クリスマスや初詣などのお供に如何でしょうか?

こちら、UNIVERSAL PRODUCTSでもご用意もございます。

是非一度、ご覧になってみてください。

 

1LDK instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments.STAFF岸本

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Kishimoto, Pick Up | コメントは受け付けていません。

titleLIVING CONCEPT MELTON COAT

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

 



LIVING CONCEPT MELTON COAT ¥52,000+TAX-

 

こんにちは。1LDK apartments.の鈴木です。

本日は、3連休後という事もあり、夕方まではいつも通りの静けさを感じる一日でした。

どうやら、目黒川沿いでは「青の洞窟」というイベントが開催中の様で、17時以降になると、仕事終わりのOLさんやカップルで賑わっている様です、、。(パスタのソースなら知ってるけど、、なんて思っていたらまさにでした、、。)

1LDKのSTAFFは誰一人として、あまり興味が無い様ですが、、。

 

さて、イルミネーションで盛り上がる中目黒には、この冬にオススメしたいアイテムが続々と入荷しております。

今日ご紹介するのは、チェスターコートやダッフルコートなどと違い「コレ」と言う名称が無く、正面から見るとシングルのPコート、ただ全体的なシルエットはU.S. ARMYのマッキノ-コートとチョットずるい面構えの一着。

防寒性は言うまでも無く、今後の経年変化の楽しさをひしひしと感じられる、ガッチリとしたメルトン素材を使用しています。


色味は、深みのあるネイビー一色の展開。

世間一般的にシングルのPコートと言われるアイテムより、身幅、袖回りにたっぷりとゆとりを入れている為、生地の厚さも全く気になりません。通常のポケット以外に、ウォームポケットや内側に付いた深めのポケットがあるという機能性もポイントの一つ。

裏側は全てパイピングで処理されており、全ての工程を日本国内で行い、上品で、美しいシルエットに仕上がっています。

良い意味で雑に使える厚手の素材の雰囲気に、上品な水牛のボタンを使用する等細かい部分まで手の込んだ作りも個人的に好きなところです。

CREIT
niuhans DUNGAREE SHIRTS ¥20,000+TAX-
niuhans CASHMERE CREW NECK KNIT ¥42,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL CHINO TROUSERS ¥19,000+TAX-
ETRE TOUCHY WOOL GLOVES ¥6,000+TAX-

 


決して派手な一着では無いですが、着心地やシルエットの良さ、普段のワードローブに加え、様々なアイテムと合わせた時の「ちょうど良い」バランスの良さを持った一着です。

先日より、中目黒で開催している「HISTORY OF UNIVERSAL PRODUCTS」。

そんな、HISTORY OF UNIVERSAL PRODUCTSの中でも一際目立つ、STAFF私物のチノパンは、やっぱり「ネイビー、ベージュ、オリーブ」のいつもの3色で、結局この3色が落ち着くなと改めて認識させられました。

 

その3色に合わせて、いつも通りの普通ですが、どこか普通では無い。

 

そんな、雰囲気漂うアウターです。

 

1LDK instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments.STAFF鈴木

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Pick Up, Suzuki | コメントは受け付けていません。

titleETRE TOUCHY WOOL GLOVES in 1LDK me.



ETRE TOUCHY WOOL GLOVES ¥6,000+TAX-

 

寒ーくなってくるこれからの冬の季節には欠かせないのが、手袋。

コートもニットも目星は付けた。冬のマストアイテムはある程度抑えたけど、手袋やマフラーはまだいいかな、、。と言う方には是非一度試して頂きたい「ETRE」にフォーカスを当てたイベントを今週末より開催致します。

 

ETRE TOUCHY WOOL GLOVES in 1LDK me.
2014/11/22(SAT)-11/30(SUN)

 

ETREはロンドンのデザイン会社から生まれたニットブランドです。

スコットランドで150年以上続いている小さな工場の伝統的な製造方法で生産され、携帯電話やカメラなど、冬の手袋をしての作業の煩わしさを軽減してくれる、親指と人差し指が指ぬきになった代表的なグローブのデザイン。

シンプルな色味の物から、少しアクセントになる様なデザイン性のある物まで、ただの手袋としてでは無く、デザイン会社ならではの遊びの効いたグローブです。

手袋と一言で言っても、様々な形があり、薄手で軽いウール地の物から、レザーグローブ、厚手のウール地の物、カシミア製、、、などなど幅広くあります。

本音を言えば、レザーグローブや厚手のウール地の物を使うと薄手の物とはレベル違いに暖かいです。それは事実です、、。

ただ、暖かい反面、サイフから小銭が出しづらかったり電話に出られなかったり、愛煙家の方は煙草を吸えなかったり、、とその使い勝手には不満も出てきます。

今回、1LDK me.にイギリスからやってきたETREのTOUCHY WOOL GLOVES は、そんな不満を一掃してくれる画期的なグローブに仕上がっています。

今のご時世、殆どの方がスマートホンを使い、無くてはならない時代。

指先に繊細な感覚を必要とする作業も楽チンに進んでいきます。レジ前で手袋を外してサイフを取り出す、そんな煩わしさからも解放してくれます。

 

「良く使う指だけカットしてしまうか?」

 

と思ったかどうかは分かりませんが、親指と人差し指ぬきになったタイプは実際に昨シーズンに私鈴木とSTAFF岡本の自転車出勤組が使用している為、使い勝手に関しては折り紙つきです、、。

 

イベント期間中は、クルーネックニット、マフラー、ニットキャップ、、、などなど様々な幅広いラインナップを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

 

まだ、手袋なんて、、とお思いの方は是非この機会に如何でしょうか?

もう買っちゃったしなという方も、指ぬきタイプの利便性、英国製の上質な肌触りを是非一度お試しになってみて下さい。

何か、この時期らしいプレゼント、、、という方は是非!

 

1LDK ONLINE STORE

 

そして同タイミングの11/22(SAT) 12:00より1LDK ONLINE STOREでも販売を開催致します!

どうしても用事がある方、遠方にお住いで来店が難しいというお客様にも是非お試し頂きたいので是非チェックしてみて下さい!

 

1LDK instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments.STAFF鈴木

 

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Pick Up, Suzuki | コメントは受け付けていません。

titleNoritake GOODS

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

 

こんにちは。1LDK apartments.の岸本です。

 

今年もNoritakeさんがやってきました!

SEE BY DAY 2015 ¥600+TAX-
SBN ¥1,000+TAX-
YELLOW PAGES ¥1,200+TAX-

SBN(Super Binding Notebook)は背表紙がゴム留めになっており、ページがなくなってしまったら簡単に紙を補充することが出来るようになっています。

お気に入りの雑誌の切り抜き、書類、ハガキなどを一緒に挟む事も出来ます。
SEE BY DAY 2015のダイヤリーをいれてもいいですね。

いくらでも好きなように変えることが出来る、ルールのないノートです。
まさに名前の通りSuper Binding Notebookですね!!

個人的にこういったタイプとても好きです。

こちらは、三好さんの私物です。
こんな感じでゴムの色を変えるだけで印象も変わります。気分によって楽しめるのもいいですね。

次は、黄緑にしたいとの事です。


YELLOW PAGES ¥1,200+TAX-

こちらは去年も登場したNOTE BOOKです。

昔良く見かけた電話帳を思い出します。中ページも電話帳に近い紙(薄く黄色いわら半紙に近い紙)で、パラパラとめくる感触がなんとも懐かしく感じます。。

そして、置いておくだけでも可愛い優しいイエローがとても魅力的です。

POSTER ¥500+TAX-

シンプルなカレンダーです。
最近部屋にこういったカレンダーを貼っている方は少ないのではないでしょうか。
さりげなくサラッと一枚あっても可愛いですね。

 

どれも何とも言えないゆるい雰囲気がとても可愛らしく素敵ですね。
ちょっとしたプレゼントにも如何でしょうか?

是非一度、お手に取ってご覧になってみて下さい。

1LDK instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments.STAFF岸本

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Kishimoto, Pick Up | コメントは受け付けていません。

titleVINCA TOKYO DOWN CHESTERFILED COAT

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

 

こんにちは。1LDK apartments.の岸本です。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。。

寒いけどあまり着込みたくない。。
暖かいアウターと言えば、ダウン。。でも、もう少し女性らしいシルエットがいい。。。

など、こんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そんな季節にピッタリのアイテムをご紹介致します。

VINCA TOKYO DOWN CHESTERFILED COAT ¥58,000+TAX-

ダウンの入ったチェスターフィールドコートです。

なかなか見た事がない形だと思います。

柔らかく膨らみのあるニット生地を表地に使用し、伸縮性に富んだ一着。
そして、フロントとバックにイギリス産のホワイトダックダウンが入ったとても保温性の優れた着心地抜群のコートです。

寒くてついついたくさん着込むと肩が凝ってしまうのが悩みでしたが、こちら本当にとても軽く負担が全くない為そのような心配も必要なさそうです。。



さらに、サイドはスッキリしている為、ダウンですがシルエットもとてもキレイなのが嬉しいですね。
女性に嬉しい要素が盛りだくさんな仕上がりです!

 

早速着てみました。

ネイビーで統一したの中に深みのあるバーガンディーをいれ、落ち着いたコーディネートにアクセントをいれてみました。

そしてパンツは普段テーパードを履く事がほとんどですが、今日は気分を変えてストレートにしてみました。コートがスッキリしているのでパンツやシューズでボリュームを出すとバランスも取りやすいのでオススメです。

CREDIT
niuhans CASHMERE CREW NECK KNIT ¥42,000+TAX-
MY  WOMENS EVER RIGID DENIM 5 POCKET PANTS ¥22,000+TAX-
Paraboot “ORSAY” ¥60,000+TAX-

お次は、ダークトーンのブラックでまとめた上品なコーディネートです。

タートルネックに膝丈のスカート、ブーツで女性らしい印象にしてみました。
今期注目の膝丈スカートもこちらのコートでしたら、バッチリ合う丈感ですね。

CREDIT
THE RERACS WOOL TURTLE NECK KNIT ¥29,500+TAX-
Martin Margiela PLEATED SKIRT ¥78,000+TAX-
Maison Martin Margiela LEATHER BOOTS ¥118,000+TAX-
DIGAWEL LEATHER SHOULDER BAG ¥29,000+TAX-

 

他にはないダウンとチェスターコートが合わさったアウター。
おしゃれに使えてさらに暖かい。最高ですね!

こちらでも登場しています、STAFF小林も朝から大絶賛しておりました!

是非ご覧になってみて下さい。

 

1LDK instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Kishimoto, Pick Up | コメントは受け付けていません。

titleHARNOLD BROOK -DUFFLLE COAT-

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

 

こんにちは。1LDK apartments.の鈴木です。

今シーズンより取り扱いを始めました、「HARNOLD BROOK(アーノルドブルック)」についてご紹介致します。


HARNOLD BROOK DUFFLLE COAT ¥89,000+TAX-

CREDIT
niuhans CASHMERE CREW NECK KNIT ¥42,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL CHINO TROUSERS ¥19,000+TAX-
Hender Scheme “mutation” ¥48,000+TAX-

 

イギリス・マンチェスターに本拠を構える「HARNOLD BROOK」。

そんな、HARNOLD BROOKから今回チョイスしたのはダッフルコートのみ一型。

そんな、イチオシのダッフルコートですが、サヴィル・ロウ仕込みのテーラリングを感じられる細身のフィット感やメルトン生地では無く圧縮ウール素材を使用した軽い着心地、ごわつく事なく、軽くて暖かいというのが特徴的です。

元々、ダッフルコートは北米の漁師たちのワークウェアとして着始められ、その後、第2次世界大戦ではイギリス海軍元帥 バーナード・モンゴメリー が軍服として愛用したなどの流れがあり、一般的に広まっていった。そんな起源を持っています。

とは言え、一言「ダッフルコート」と言われれば100人中100人が殆ど同じ形をイメージする位、何処のブランド物もそこまで差は無いかと思います。

ダッフルコート以外にも言える事ですが、実際に着用した時の着やすさ、見た目と言うのは勿論ですが、それ以外の自分を納得させる何かを欲したり、ある場合は勧めたくなるものです。

人それぞれの趣味や感性も様々なので、一概には言えませんが、例えば〇〇製や〇〇縫製なんかのうんちく、自分の中ではレアなカラーリング、価格、サイズ感、、、様々な「+α」で洋服を選んでいるような気がします。(ベーシックで使いまわしも出来て、見た目も良くて、、。と決して安くは無いアウターに関してはより強い様な気がします。)

だから、同じ様な服ばかり増えていくのかもしれませんが。

と話が逸れましたが、そんな「+α」を感じられるダッフルコートは、先に登場したメンズサイズ以外にもレディースサイズのご用意もございます。

本日出勤しておりました、STAFF岸本とNEW STAFF高橋にも着て貰いました。


気温も下がって来たので、秋冬らしく”ウール”を感じられるコーディネートにまとめてみました。

敢えて、コートでは無く、パンツ、ニットキャップ、ニットバッグを主役に持って着ており、コートはネイビーのタイプをシンプルに合わせてみました。

足元は、明るめの茶靴と白いソックスで良い子ちゃん?ちゃんとした感じに合わせるのもオススメです。

CREDIT
MY COTTON BOX SHIRT ¥18,000+TAX-
VINCA TOKYO CHECK WOOL PANTS ¥24,000+TAX-
Hender Scheme “mutation” ¥48,000+TAX-
THE RERACS MOHAIR KNIT CAP ¥10,000+TAX-
R&D.M.Co- KINT BAG ¥21,000+TAX-

 


上とは逆に主役はコートな組み合わせ。

今っぽい都会的なコーディネートにも、すんなりとハマる使い勝手も魅力的です。しっかりとお手入れをして頂ければ、5年、10年と持ち、飽きも来づらい形ですので、ダッフルを試された事の無い方は是非如何でしょうか?

CREDIT
SCYE TURTLE NECK CUTSEWN ¥21,000+TAX-
SUNSEA FLEA MARKET PANTS ¥32,000+TAX-
ORPHIC “HELLION” ¥28,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS × EBBETS FIELD BASEBALL CAP ¥7,800+TAX-

いつもより少し長ーくなってしまいましたが、ダッフルコートも中々良いな、、。と思って頂けましたでしょうか?

自分自身、ここ数年は、チェスターコートが主流だった為、あまり大きく気に留める事も無かったですが、今年は、また違ったイングリッシュスタイルもありかな?と思える程の完成度です。

目の覚める様なブルー、強すぎないツヤ感のグリーン、温かみのあるキャメル、甘さのあるホワイト、、、

ベーシックな色合いから、中々見かけない色合いまで、ご用意致しました。

アウターはまだ買っていない、もう買ったけど物足りないという方は是非一度全色試して見られては如何でしょうか?

 

1LDK instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments.STAFF鈴木

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Pick Up, Suzuki | コメントは受け付けていません。

titleDIGAWEL LEATHER SHOULDER BAG.




DIGAWEL LEATHER SHOULDER BAG ¥29,000+TAX-

 

前回は入荷後に即完売してしまったアレ

 

1LDK me. / 1LDK/DEPOT. / 1LDK AOYAMA HOTELの三店舗に再入荷致しております。

 

シンプル且つ上品な印象は、メンズ、レディースを問わないので気になっていた方はお早目に如何でしょうか?

 

1LDK instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments.STAFF鈴木

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Kishimoto, Pick Up, Suzuki | コメントは受け付けていません。