titleSOLOVIERE “ROB”

 

1LDK 2017S/S MEN’S STYLE SAMPLE

1LDK 2017S/S WOMAN’S STYLE SAMPLE

 

こんにちは。1LDK apartments.の永田です。

昨日一昨日とレザーバッグ、レザーシューズをレディースSTAFFがご紹介しておりましたが、本日もレディーススタッフに負けじとメンズのレザーアイテムをご紹介させて頂きます!

SOLOVIERE “ROB” ¥49,000+TAX-

昨シーズンから取扱いがスタートした、パリのブランド、”SOLOVIERE”。

初めて、このブランドを知る方もいらっしゃると思うので、まずブランドのご説明を。

クリスチャン・ルブタンやピエール・アルディなどのトップブランドで10年以上に渡りキャリアを積み、成功を収めたデザイナーAlexia Aubertが2014年にスタートしたパリのブランド。
伝統的なメンズシューズの様式と新しいクラシックを融合した、シックなデザインが魅力。
また、イタリア最高峰のワークショップや工場で生産されておりクオリティの高い商品を生み出しています。

今シーズンは、先シーズンの秋冬のように落ち着いた色味では無く、春夏らしいBEIGEのカラーのシューズをセレクトしました。

今シーズンは、メンズサイズのみの展開で、ご用意しております。

BEIGEのシューズ、、。

個人的にBEIGEのシューズを買った事が無いので、どう合わせようか、、。

と悩んでいたので、履いてみました。(自分本位ですみません、、。)

×GRAY

×BEIGE

BLACK、NAVYのパンツは間違いなく合わせて頂けるので、GRAY、BEIGEのボトムスで合わせてみました。

×GRAYは玄人好みな合わせですが、色も爽やかになり、面白い組み合わせに。

×BEIGEはさすがにシューズと同色はやり過ぎかなあと思いつつ、合わせてみましたが、案外レンガ色のソールが良い塩梅で効いていて、うまく収まりました。

×INDIGO DENIM

もう一パターンはカジュアルなデニムとの合わせ。

こちらもうまい具合にカジュアルダウン出来て、サラッと合わせられました。

× SHORTS

最後にかなり気は早いですが、ショーツとの合わせももちろん◎です。

夏場にサラッとショーツに革靴を履いている人を見ると、大人だな〜と憧れを抱いてしまうのは僕だけでしょうか。(笑)

 

履くと、わかるのですが、実際に足を通してみると、先シーズンのシューズより更に軽く、驚きました。

色々なカラーのボトムスにも良く合い、さりげなく主張してくれる、SOLOVIEREのシューズ。

今シーズンもスタイリングに華と柔らかさを添えてくれる1足に仕上がっております。

是非一度、実際に足を通して、モノの秀逸さを体感して頂きたいです。

 

 

○お問い合わせ先
1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140
info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF永田

 

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Nagata, Pick Up | コメントは受け付けていません。