title英国を体現する洋服。

 

1LDK 2017S/S MEN’S STYLE SAMPLE

1LDK 2017S/S WOMAN’S STYLE SAMPLE

 

学生時代の僕は、無性に英国に惹かれていました。

いつの時代も先進的なアイデアを発信する地は、遠い日本に住む僕の心にも間違いなく刺さっていたように記憶しています。

それは、僕がフットボーラ―だったからでしょうか?
いや、きっと映画の影響だと思います。

映画を愛する父の血を色濃く受け継いだ僕は、当然のように映画を好みました。

国や分野なんてものは選ばずに、気になるものは何でも見ました。

ただ、英国のそれは洋服も同様に好きだった僕にとっては、格好の模範でもあったように思います。

ふとこんな事を思ったのは、あの映画の続編が公開されたせいでしょうか?

「Trainspotting」

ユアン・マクレガーも然ることながら、個人的にはロバート・カーライルに魅了されたのを記憶しています。

そんな英国に対する憧れは、このブランドに対する憧れでもあって。
展示会で見た時より、英国に惹かれるがごとくこのアイテムに対しても無性に惹かれていました。

S.E.H KELLY “BRITISH FLYWEIGHT VENTILE FLIGHT JACKET” ¥88,000+TAX-

詳しい説明は、こちらを見て頂ければ。

素材、縫製、デザイン。
全てにおいてとてつもなく作り込んだ洋服。

ただ、それさえどうでも良いと思えるくらい格好良くて。

きっと袖を通して頂ければ、皆様も英国がより好きになると思います。

 

○お問い合わせ先
1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF緒方

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Nagata, Ogata, Pick Up | コメントは受け付けていません。