1LDK apartments.

SHOP INFO

crepuscule for 1LDK vol.2

MY×YAAH 19SS

LIVING CONCEPT -DENIM PANTS-

“THE RERACS 2019S/S 1st Delivery-

MM6 19SS

seya. 2019S/S #04 YOUTH vol.1

seya. 2019S/S #04 YOUTH vol.2

AURALEEのシャツについて

LIVING CONCEPT “BDU JACKET”

MY 19S/S -SHIRT Series-

Recruit

 

こんにちは。1LDK apartments.の木下です。

学生時代に友人へUKロックって何から聞き始めたらいいのって聞いたら、

いやoasis、redioheadはとりあえず聴いとけよ!と言われました。

そこからarctic monkeysやwolf alice等ここ最近の有名どころも抑えつつ、と。

少し話が逸れましたが、所謂〇〇を始めたいけど何から入るべきかという話です。

車、楽器、服の全てに言えることですが、ある程度みなさん好きなことに関して、これなら間違い無いでしょ!という答えを持っているはずです。

例えば僕は、靴ならvans。パンツならlevi’s等。

自分の中で納得して買って着て思っているからこそ自信を持って言えます。

ニットならcrepusculeです。

そして本日は昨日のBLOGの続きと行きたいと思います。

そんなcrepusculeに1LDKのエッセンスを加えた別注アイテムです。

crepuscule for 1LDK apartments. “MOSS STITCH L/S SWEAT” ¥16,000+TAX-

細かく分類するとデニムならe.tautzも良い、リビコンも良いです。シャツならラルフも好き、ユニバーサルも沢山持ってます。

もちろん答えは一つではありませんし、リビコンのデニムであれば買って履き潰してもまた買い換えられる、そしてシルエットも通年穿けるところが好きです。

crepusculeに関しては今ニットキャップ、ベースボールキャップ、ニット一着を個人的に持っています。

大学時代にアパレルを始めたばかりの頃にブランドを知り、そこからバカみたいに買いました。鹿の子シリーズは特に。。

まずは手入れが楽というのが一番のメリットでした。(実家暮らしなので洗濯も親に任せっきりに出来るので(笑))

ただルックブックからも惹かれたものはあります。一冊の本のような感じでしたが、老若男女問わず着用して生活感の溢れているにも関わらず馴染んでいる様子。

メンズレディースサイズを変えたのみの同じデザイン。惹かれましたね。

前置きが長くなりましたが土曜日よりcrepuscule for 1LDK apartments. 発売致します!

ネイビー。しかも鹿の子のシリーズです。

今まで数シーズンお取扱いをして来ていますが、ネイビーはありませんでした。

むしろ今まで無かったのが不思議なくらいです。

コットン素材で手洗い可能、僕としてはこの手のニットは大好物。名前にもスウェットとあるように、ニットというよりも度詰めのスウェット、という表現の方が確かに正しいような気がします。

自信を持って提案したいアイテムであり、そこに僕ららしさを加えたcrepuscule。

少し生意気かもしれませんが、これは間違い無いでしょ!と言わせて下さい。

 

※crepuscule for 1LDK apartments. “MOSS STITCH L/S SWEAT” は、今週末の2/23(SAT)から発売開始致します。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF木下

February 21, 2019, 8:00 PM

Category: kinoshita Pick Up 未分類