1LDK apartments.

SHOP INFO

POP TRADING COMPANY × NEW BALANCE.

 

STUDIO NICHOLSON POP-UP SHOP in 1LDK apartments.

STUDIO NICHOLSON POP-UP SHOP in 1LDK apartments. #1

Hender Scheme 1st Delivery

STUDIO NICHOLSON POP-UP SHOP in 1LDK apartments.#2

STUDIO NICHOLSON 19SS POP-UP SHOP PICK UP ITEM #1

気張らずに着るオープンカラーシャツ。

 

 

 

POP TRADING COMPANY × NEW BALANCE
“M1500 MADE IN UK”

Electric Yellow ¥28,000+TAX-

Seed Pearl ¥32,000+TAX-

 

こんにちは。1LDK apartments.の木下です。

三回に分けてデリバリーされて来たPOP TRADING COMPANYの納品も遂にラストになりました。

そして最後を飾るに相応しいアイテムは、このコラボのNEW BALANCE。

まだかまだかと楽しみにしていた僕に、先日グループラインにて休みだった日に入荷しましたよ!と連絡が入り、翌日出勤して即試着、、。

とりあえず、かっこよすぎるの一言に尽きます。

スケートブランドなのに、NEW BALANCE!?

VANSやadidasがベターじゃないのかと思いますが、そこにこのブランドとしての意義を感じます。

まずはSeed Pearl。

ベージュともグレーとも見て取れるカラーリングです。

こちらはスエードを一切使用せずに上品なシボ革のみでの仕上がり。

そもそもM1500というのは、ややハイテクでボリューム感のあるシューズで、Nは小さ目。比較的レザーのものが多い品番です。

とは言え実際に履いてみると意外に細身、すっきりとしたフォルムなんです。

踵の部分は強度が高く、他のところも数層に重ねられた立体感。

しかし何と言っても履き心地。

包み込むような履き心地とよく言われていますが、踝周りのクッションと厚めのシュータン、そしてソール。歩いている感覚を忘れてしまいそうになります(笑)

そして何ともPOPらしいElectric Yellow。

今季のカットソーでも同じ色を出していましたね。

先程の色とは正反対で、かつ素材もスエードに変えています。深みも増して履き込んだらと考えると両者異なる良さがある訳ですが、

この発色のイエローのスエード、、それだけでもお腹いっぱいかもしれません。

そしてこの1500というのは、所謂1000番代。

以前NEW BALANCEについて非常に調べたので覚えていますが、この数字のものはフラッグシップモデルと呼ばれています。

要するに同ブランドのテクノロジーの集大成。履き心地に関しては完全お墨付きです!

紹介しているのは靴だけなので分かり辛いですが、ジョガーパンツとの相性が非常に良いです。

ダボッとしたパンツを上から被せてルーズなスタイリングも、、ウダウダ言ってはいますが世界的に浸透しているNEW BALANCE。説明は不要ですね(笑)

イエローはデニムと合わせたい、とかなり悩ましい二足のスニーカー。

色のみならずデザインにも大いに注目して下さい。

インソール等さりげなく施された隠れPOPロゴ。

そして初めにも言った通り、スケートブランドからリリースされるNEW BALANCEだということ。

スケートショップか海外の直営でしか扱う事は出来ないので、セレクトショップに置かせて頂けるという非常に喜ばしい事です。

早く店頭に並べたくてうずうずしていましたが、明日よりついに発売致します!

梅雨がスタートして億劫ですが、新しいものを勝手気分を一新して行きましょう!

※POP TRADING COMPANY × NEW BALANCE “M1500 MADE IN UK”は、明日6/8(SAT)より1LDK apartments.にて店頭に並びます。

 

◯お問い合わせ

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF木下

June 7, 2019, 9:30 PM

Category: kinoshita Pick Up