1LDK apartments.

SHOP INFO

MAISON EUREKA “VINTAGE REWORK BIGGY PANTS”

 

Hender Scheme 1st Delivery

気張らずに着るオープンカラーシャツ。

zattu 19AW

梅雨到来。

着心地に拘ったniuhans.の洋服。

Hippopotamus POP-UP STORE in 1LDK apartments.

SUNNEI -FASHION GOODS-

LE BAS -LETHER BAG-

夏の装いにプラスしたいファッショングッズ。

生地の色、柄の合わせに注目です。

UNUSEDのS/S柄シャツ。

 

 

こんにちは。1LDK apartments.の落合です。

毎シーズン大変好評で、店頭からすぐ姿を消してしまうアイテムがMAISON EUREKAより入荷致しました。

 



MAISON EUREKA “VINTAGE REWORK BIGGY PANTS” ¥25,000+TAX-

 

 

ヴィンテージのUSEDデニムを再構築し、ラップパンツのようなデザインに仕上げたこちらのデニムパンツ。

シューレースをベルト代わりにした少しメンズライクなディティールを、リボン結び等にする事で女性らしさも出す事ができるバランスの取れた一本です。

 

日頃、デニムの着用率が高い私ですが、ベーシックなデザインのデニムが殆んど。なので、こういったデザイン性のあるデニムがちょうど欲しいと思っていて、どちらの色を買おうか検討中。。

同ブランドのTONG HEEL SANDALを購入し、今日も愛用していますが合わせて履いたら可愛いだろうな。。なんて勝手に妄想が膨らみます(笑)

 

カラー別に早速ご紹介させて頂きます。

 

[black]

CREDIT
CINOH “BASIC TANK TOP” ¥10,000+TAX-
Ptarmigan “EASY SLIDE” ¥14,500+TAX-
zattu “BETH-2” ¥19,000+TAX-

 

STAFF続米はブラックを着用。

モードな雰囲気を醸し出し、カジュアルさを良い意味で軽減してくれます。

シンプルなタンクトップを合わせるだけで、洗練されたスタイリングに。勿論、ブラウスやシャツ等の綺麗めなアイテムとも好印象です。

裾には左右異なるフリンジをあしらい、女性らしさをプラス。それに合わせヒール等の合わせも素敵ですが、あえて少しメンズライクなシャワーサンダルを合わせても絶妙なバランスの取れたスタイリングに仕上げてくれます。

ウエストの留め具はジップやボタン等全てをあえて無機能にし、フックが付属されています。また、2段階で調節が可能となっています。

 

[blue]

CREDIT
seya “YOUTH STRIPED SHIRT” ¥40,000+TAX-
MAISON EUREKA “TONG HEEL SANDAL” ¥30,000+TAX-

 

私STAFF落合はブルーを着用。

やや大きめのサイズを履き、ウエストをギュッと絞った履き方も可愛いです。ギャザーが生まれより女性らしい着こなしが出来ます。

バックデザインもタックインした際のアクセントに。

前述した同ブランドのTONG HEEL SANDALと合わせてみましたが、やっぱり可愛いです。

毛足の長いフリンジとヒールのバランスがなんとも言えません。。

シンプルなトップスを合わせても物足りなさを感じさせない一本ですが、あえて色物を合わせてもまとまってくれるので、夏ならではの明るいスタイリングもお楽しみ頂けます。

 

 

 

こうしてブログを書いているうちに、ブラックを購入しようと決心がつきました。(笑)

ブルーのデニムは多く持っており、ブラックのこういったデザイン性のあるデニムは持っていないのでスタイリングの幅を広げる為にも、ブラックを新たにワードローブにプラスしようと思います!

今年の夏は、このデニムとサンダルをセットで、かなりの頻度で着用する自分が頭に浮かびます。(笑)

 

 

一点一点異なる色合いや質感なので、皆様も是非実際に着用しお好みの一本を探しにいらして下さい。

 

※こちらのアイテムは6/22(sat)より1LDK apartments.にて発売致します。

 

◯お問い合わせ

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF落合

June 20, 2019, 5:30 PM

Category: OCHIAI Pick Up ZOKUMAI