1LDK apartments.

SHOP INFO

Hender Scheme 19aw 2nd Delivery.

 

AURALEE -19aw First delivery-

i ro se “shoulder case S PVC ver.”-

MY 19SS PICK UP ITEMS #1

MY 19SS PICK UP ITEMS #2

SALE PICK UP ITEMS #JACKET

SALE PICK UP ITEMS #COAT

ONLINE STOREにてHender Schemeの商品が追加されました

SALE PICK UP ITEMS #MENS

SALE PICK UP ITEMS #ONE PIECE

SALE PICK UP ITEMS #BAG

 

こんにちは。1LDK apartments.の木下です。

先週AURALEEの秋冬が早々スタート。

しかしそれよりも前に忘れてはいけないHender Schemeから2nd Deliveryが到着致しました!

洋服ではなく小物なので、、と言いたいところですがいつも言っている気が、、。

見て頂いている方が一番分かっているかなと思うのでそれでは紹介に移ります!

Hender Scheme “one strap” ¥39,000+TAX-

重厚感のあるベルトにレザーという大人な雰囲気漂う組み合わせが目を惹く一足。

これめちゃくちゃかっこいいです!という僕を横目に、STAFF齊藤は早速試着。

その横でSTAFF落合はいつものごとく、「ブラウンかわいいよね!」と(笑)

このアイテムに関しては一目で物に対して入り込めるような魅力があると思います。

ワニやヘビのような爬虫類系のレザーなのかと思いきやカウレザー。非常に雰囲気のあるランダムな表情がスタイリングにいつもと違った印象を持たせてくれるはずです。

スリッポンタイプのデザインにストラップを施し、ホールド力を高めると共に存在感を増しています。

ベルトのパーツ部の重厚感、落ち着いたレザーの風合い。合わせるパンツを想像するだけで楽しくなると思いませんか?

また、気になるソール部分は勿論Vibram。ソールの減りを深く考えず履いて頂ける上に、グリップ力も向上。気軽に履いて頂けるレザーシューズ、といったところでしょうか。

やや赤みの強いブラウンは、黒めのパンツでも映えてくれる色味。

ブラックに関してはもはや説明入らずですね。

このシボ感のある表情はヘビーに履いても汚れや傷が気になりにくいので、めんどうくさがりな僕には最適です(レディースですが)。

夏に裸足で、そして秋冬になれば色味のあるソックスとの相性を試してみて下さい!

Hender Scheme “tail belt” ¥7,000+TAX-

こちらもお馴染み。

今回も豊富な四色展開で、デニムやチノパン、敢えて明るいカラ-を選んでアクセントにしてみて下さい。

既に持っているという方はまた違う色に挑戦してみて下さい。

僕もその一人ですが、使い易さのあまり毎日のように頼ってしまい同じ色を買い直しました。

買い替え、そして心機一転、新しい色を。

Hender Scheme “glass cord” ¥4,200+TAX-

そして夏のスタイリングを彩る小物と言えば、、

アクセ、腕時計等挙げ出すと様々ですが、最も欠かせないと言えばサングラスではないでしょうか。

しかしどこかに無くしてしまったり落としたり、

胸のポケットに入れて屈んでそのまま地面に、、なんて経験があるはずです。

はたまたバッグも持たず、そうなるとケースも勿論持ち歩きません。ポケットに入れて椅子に座って変形。等々。

しかしこのグラスコードで首からかける事によってあらゆる悩み解消してくれる上に、お洒落もして頂ける優れもの。

既に持っている方は便利さを存分に感じて頂いている事かと思いますが、グラスコード自体持った事が無いなんて方は是非この機会に試して頂きたいです。

僕も使い出すまではやや抵抗がありましたが、買って良かったと間違いなく思って頂けると思います。

日常生活に新鮮味を与えてくれるHender Schemeの小物。

季節が変わる前にゲットして下さい!

 

※1LDK ONLINE STOREでもSUMMER/SPRING SALEがスタート致しました。

下記URLよりご覧頂けますので、是非ご利用くださいませ。

1LDK ONLINE STORE SALE PAGE

 

◯お問い合わせ

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF木下

July 5, 2019, 10:00 PM

Category: kinoshita Pick Up