1LDK apartments.

SHOP INFO

EVCON “WORK COAT”

 

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

今時期にぴったりのアイテム。

フィット感が違います。

 

こんにちは。1LDK apartments.の歌代です。

洗えるコート。

汚れても気にしない。

このようなタフなコートは本当に心強いです。

“EVCON”

-WORK COAT-

Col,NAVY/OLIVE/BEIGE

¥28,000+TAX-

175cm , 55kg , size 2

最低限のディテールが故にとてもユースフルな仕上がりです。

前のボタンは比翼仕立てのツルっとした面構え。
シンプルな程、他アイテムとの相性良いですよね。

中に着込めるゆとりはしっかりと確保されながらも、デカすぎない印象です。
丈感も膝上とインナーとしても着用可能なサイジング。
これからさらに冷え込み、ロングコートの中に着ても良さそうだなと想像を加速させてくれます。

抜かり無く裏地、ポケット共にございます。

安定感抜群です。

CREDIT
AURALEE “BABY CASHMERE KNIT TURTLE NECK P/O” ¥59,000+TAX-
EVCON “CORDUROY WIDE PANTS” ¥20,000+TAX-

175cm , 55kg , size 3

ついネイビーも。

サイズを上げて3を着用してみました。
やはりやや大きくはなりますが、スタイリングに影響するような程ではありません。
着用感で判断して良いと思います。

コットンを使用しているのですが、合わせ易さはここも関係しているなと感じます。
これからウールやナイロン、もしくは季節感のある柄物等が増え、袖を通したくなる時期に。
そんな時にもバランスを整えてくれる1着です。
今時期は1枚で羽織り、インナーで調節してあげるイメージかと。

気を使わず着れる所が個人的には1番惹かれました。
洗濯機に入れられるポイントはかなり大きいなと。
多少の雨なら全然気にせず羽織っていけるそんな1着。

唯一悩む所がカラーかなと思います。
スタンダードなカラーリングの展開となっているので逆に悩ましい。
自分の馴染みのあるカラーもしくはお持ちでないカラー。
様々あると思いますが、ご参考にして頂けたらと思います。

CREDIT
mfpen “LUCEN SHIRT” ¥22,000+TAX-
niuhans “Shetland Wool Linen Herringbone Pants” ¥36,000+TAX-

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF歌代

October 17, 2019, 8:56 PM

Category: Pick Up Utashiro