1LDK apartments.

SHOP INFO

EVCON for 1LDK apartments. #2

こんにちは。1LDK apartments. 歌代です。

昨日に引き続き”EVCON” FOR 1LDK apartments.のご紹介です。
完全メンズ目線で。

175cm / size2

アウターを羽織ってご紹介しようか迷いましたが、着用せず物にフォーカスしてご紹介します。
なぜ黒というカラーを特別に用意したのか。
このようなローゲージニットは正直珍しくはないですよね。
むしろ沢山ある部類に入るかもしれません。

ですが、選択肢が多いアイテムだからこそこのBLACKを提案したいと。
ストロングポイントを1つ言うとなれば高いパフォーマンス力。
勿論、値段も考慮した上で。

すでに色違いを持っている方。試着した事のある方。
肌で感じた事は多いはずです。
ここがダメだ。という点が見つからない安定感です。

CREDIT
“mfpen”- SCENE TROUSERS-¥30,000+TAX-

サイズ感もメンズとして考えると決してオーバーサイズでは無く、しっかりとゆとりを確保されたクリーンな1着。
いざスタイリングを組むとよりフィット感を感じられます。

なぜか。

色は勿論ですが、個人的にはサイジングがキーとなっていると思います。
本当に絶妙すぎてサイズ選びに頭を抱えるのではと。
割とジャストから、ややゆったりくらいのサイジングの方からオーバーサイズがお好みの方まで。
オーバーサイズのジャケットやアウターの中にも差し込めるサイジングです。
好みが分かれる所ではありますが、インナーでサイズダウンしてあげるとよりアウターのオーバーサイズ感を引き立ててくれるので個人的にはお勧めしたいなと。

175cm / size3

そして、何と言っても畦編み。
クリーンなサイズ感ながらもしっかりと主役になれるポイントがここに。
決して派手なアイテムでは無いですが、そのニットいいね。のサラッとしたテンションが似合う畦編み。
弾力のある畦編みはシルエット保持にも機能。
この絶妙なサイジングはパターンと畦編みの組み合わせが僕らが思う安定感を構築してるなと。

CREDIT
“EVCON”- WOOL BUGGY PANTS-¥23,000-

せっかくのBLACKと言う事でCREW NECK , MOCK NECK共に暗いトーンのパンツをピック。

トップス、ボトムス含め、黒で着たい物がないとなかなか実現しないオールブラック。
意外と久しぶりの感じだったのでこのタイミングでのオールブラックも良いなと。

余計な私事も少々挟みましたが全方位の方に提案したいアイテムです。

メンズ、ウィメンズ共に着れ、スタイリングによって見え方が変わる抜群な雰囲気を感じ取って頂けたらと思います。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 歌代

November 8, 2019, 11:55 AM

Category: Pick Up Utashiro