1LDK apartments.

SHOP INFO

普通では物足りない方へ。

”Club C 85”

特別なトートバッグを。

“大人の”スウェット。

今季の”seya.”も選りすぐりのアイテムが揃っています。

この春にお勧めしたい、スウェットレイヤードスタイル

こんにちは。

1LDK apartments.の西山です。

暖かい日が続き、いよいよ春本番ですね。

普段は黒やネイビーばかり好んで着ている私ですが、この時期は色物につい心が惹かれてしまいます。

今回のBLOGでは、ルックでも色鮮やかな色彩が目を引いたUNUSEDより、2点をピックアップしてご紹介させていただこうと思います。

では早速。。

UNUSED

“HOODIE PARKA”

COL: YELLOW,PINK

¥30,000 (¥33,000 TAX IN)

春らしいカラーリングのフーディー。

要所要所には”UNUSEDらしさ”が。

裾、袖はカットオフの仕様に。リブがないことで着丈が短く、1枚で着るというよりはシャツやカットソー等とのレイヤードが楽しめます。大ぶりなフードも印象的。

身長158cmのスタッフでこれくらいの着丈。

身長165cmの私が着るとこれくらい。

なんせこれくらいの着丈なので、ハイウエストなパンツとの相性も◎

普通のパーカーでは物足りない人に持ってこいではないでしょうか。

先日のSTAFF小西のBLOGにもありましたが、”スウェットレイヤードスタイル”。

私からは、”パーカーレイヤードスタイル”を推させていただきます。

続いて。。

EASY DENIM PANTS

SIZE: 00,0

¥32,000 (¥35,200 TAX IN)

バイオストーンウォッシュ加工が施された12.5ozのデニム。

この加工を施すことによって、厚みのある部分に石が当たることにより白くなります。全体的に色が落ち、表面の毛羽立ちがなくなることで、柔らかい履き心地で着用できるのがポイント。

シルエットは太すぎないワイドストレート。

縦糸、横糸共に米綿を使用。裾にはデニムを折り返して履きこんだ時のような折り目が。この加工も相まってどこか古着の様な仕上がりになっています。

ウエストはドローコードの仕様で、ぎゅっと絞ってタックインするスタイリングもオススメ。

店頭も春物が揃い、色鮮やかになりました。

是非、春を感じにいらしてください。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

 

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 西山

April 14, 2021, 8:00 PM

Category: NISHIYAMA OCHIAI Pick Up