1LDK apartments.

SHOP INFO

ちょうどいい。

悪天候でも気分をあげて。

そろそろ春に向けて

らしくないアイテムを、それらしくハイエンドに。

今季も”I”のジャケットは調子が良い。

春を先取り。

デザインと機能性と

こんにちは。

1LDK apartments.の中根です。

少しづつ暖かくなってきましたね。

洋服業界はすっかり春物が中心のラインナップに。

当店もメンズ、レディース共に多くのブランドから新作が到着してきています。

そんな粒揃いの中から本日はこちらを。

写真中心になりますが、魅力はしっかり伝わるかと。

EVCON

“WORK COAT”

COL : OLIVE / BEIGE / NAVY

SIZE : 2 / 3

¥38,000 (¥41,800 TAX IN)

1stで入荷して大好評をいただいているこちらのアイテム

に続いて、今回は春らしいコートが到着しました。

素材はコットンナイロンを使用しており、耐久性は抜群。

かつ素材の特性を活かしたことで撥水性も持っています。

至れり尽くせり。

続いてはディティールを。

利便性と細かなデザインが両立。

まずは利便性。

ワークコートらしい大きなフラップポケットは余程の大荷物でなければ手ぶらで大丈夫。

ここも嬉しいポイントなんですが、個人的に刺さったのは2枚目のこちら。

ハンドウォーマーの付属が。

ちょっと肌寒い時に荷物と同じポケットに手を突っ込むとなんか違和感が、、

それを解消してくれるちょっとした気配りが個人的に最高です。

続いてはデザインについて少しだけ。

ワークコートと銘打っておりますが、比翼仕立てにすることでシンプルかつ綺麗な印象に。

かつ、ボタン口を隠す事で細かな雨の侵入も許しません。

襟はワイドスプレット(横に広い形)にする事で、インナーが厚手のものやフーディーなどを着込んでも形が崩れにくい仕様になっています。

綺麗にもカジュアルにも対応できる万能型です。

カラーも落ち着いた色味が中心ですが、気分転換に普段とは違った羽織りを取り入れてみてください。

デザイン、機能性、カラー

全てがちょうどいい。

おすすめです。

○お問い合わせ

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 中根

February 4, 2022, 8:39 PM

Category: NAKANE Pick Up