1LDK apartments.

SHOP INFO

復刻、またしても復刻です。

今季も”I”のジャケットは調子が良い。

春を先取り。

デザインと機能性と

ちょうどいい。

MY___の作るセットアップ

 

こんにちは。

1LDK apartments.の柳沼です。

ここ最近、まだまだ先の話となりますが、次のAWの展示会が開催されています。

新しいモノを先見せしていただける毎度楽しみな機会となるわけですが、「新しいモノ」以外にも楽しみは転がっていて、

それは、買えなかったアレ、欲しかったアレが来季はあるのか、ということ。

「あのとき買っていれば、、、」「後悔した」なんてことも少なくないのが服と巡り合う中で必ずつきまとうものです。

僕も、昨年は欲しかったカーディガンを買い逃しました。

無くてもまあ代用はきくわけですが、改めて思い返すと買っとけばよかったなー!とも。

そんなこんなで、毎年またあるかなーと見てみるわけですが、今日紹介するアイテムもおそらく買い逃した方がいらっしゃるかと。

“EVCON”

-PADDING COACH JACKET-

COL: LT.GRAY / BLUE / OLIVE / BLACK   SIZE: 2 / 3

¥30,000 (¥33,000 TAX IN)

「復刻」

この言葉に人は弱いです。僕もその一人であり、、、

復刻されるものは、間違いなく人気のあったものであり、人気があるということは間違いなく良いものだということでもあり、、、

そこから定番化、これもまた一つのストーリーですね。

 

こちらのコーチジャケットは、前シーズンで色を変えて復刻。(ブラック・オリーブ)

そして今回、SSでは爽やかなカラーのライトグレー・ブルーを追加しての復刻です。

春を意識した色味。

それがマッチするのは、中綿の量、そしてデザインがこれからの時期丁度良いから。


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS”COMESANDGOES CRUSHER HAT”¥13,200(TAX IN)

シャツカフスに、窮屈感を感じない襟元。

ラフであり、ラフ過ぎない、丁度良いバランスのコーチジャケットに仕上げています。

個人的に良い色だなと感じていたこちらのブルー。

一括りにブルーといえど、水色寄りなスカイブルーといったところでしょうか。

鮮やかで軽やか。春にピッタリです。


CREDIT
MY___”BOXY GILLET”¥22,000(TAX IN)
EVCON”2TUCK DENIM TROUSER”¥22,000(TAX IN)

ライトグレー、これまた爽やかなカラーリング。

レディーススタッフの森に着てもらいましたが、女性が着ても良さそうです。

無垢なカラーですので、差し色が良く映えます。

色物を着たくなるシーズンには、脇役に徹してくれそうな優れものですね。

そして、継続のブラックとオリーブ。

間違いないカラーリング、一着確保しておきたい安心の2色です。

最近気付いた事ですが、一年でも一番寒い今の時期には、ロングコートなどの大物アウターの中に忍ばせることも可能。

レイヤードを楽しみたい、そんな場合にも保温性もプラスして差したいアイテムです。

値段も、用途や立ち位置を加味すると安すぎるくらい。

日常に寄り添いプラスワンを提案するEVCON、こういったアイテムが得意なジャンルですね。

 

明日は雪が積もるとか。

毎度のことで、うるさいくらいBLOGでは書いてしまっていますが、春物を見つついま着られるアイテムも必要不可欠。

そして人気アイテムは、いつの間にか店頭から無くなります。

買い逃していた方、

やっぱり欲しいなという方、

もう一色!(笑)という方、

是非お早めに。

 

○お問い合わせ

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 柳沼

February 9, 2022, 7:34 PM

Category: MORI NAKANE Pick Up YAGINUMA