1LDK apartments.

SHOP INFO

Pick Up Styling

雨でも穿けるスカート

華やかな毎日を。

1LDK RECRUIT

お家でも、お外でも。

セットで、単体で。

育てる素材。

透け感。

こんにちは。1LDK apartments.の佐々木です。

段々と夏の暑さが近づいてきていますね。

毎日、「今日暑いですね…!」と言っている気がします。笑

個人的にこの6月のじめじめを体感すると、苦手な夏がやってくる…という気持ちになります。

しかし、夏物はかわいいアイテムがたくさん揃っていて好きです。

本日のブログも、夏物選びの参考になればと思います。

まずは一つ目。

私はこの歳になって、「着心地がいい」というのが段々とわかるようになってきました。
「着心地がいい」にこだわることの大切さもです。

特に肌に触れるインナーや夏場の薄手の洋服など。

これはまさに「着心地がいい」組み合わせだと思います。

Cristaseya

“WASHI GILET WITH PADDED COLLAR”

color : BLACK,BLUE,SAUGE  SIZE : S

                                                         ¥55,000 (¥60,500 TAX IN )

まずニットから。

夏場にニット?と思いますよね。

しかしこのニットベスト、なんと和紙からできています。

「和紙コットン」。耳にしたことのある方もいらっしゃると思います。

麻のようなシャリ感と清涼感、軽やかさが特徴的。
近年”夏にピッタリの素材”と言われています。

ベスト自体の通気性のよさはもちろんですが、繊維にも適度な隙間があるため、
汗をかいてもすぐに乾いてべたつきません。

毛羽立ちも他の繊維に比べて少なく、肌に直接触れてもチクチクしません。

夏場一枚で着るのはもちろん。
脇口が広くとられていて、Tシャツやシャツとのレイヤードが可能なため、1年中お使いいただけます。

そしてなんと言っても、このネックと袖のパデット。

ショート丈にこのボリューム感、たまりません…。

これは着ると、必ず欲しくなると思います。
なのでぜひ、試着しに来て下さい。笑

私も購入を検討しているニットベスト。こちらは3色展開でのご用意です。
オンラインも店頭もどちらもご用意しておりますので、ぜひ覗いてみて下さい。

Cristaseya

“MAXI PANTS”

COLOR : GREEN  SIZE : M

¥94,500 (¥109,450 TAX IN)

こちらも同じくCristaseyaのパンツ。

リラクシーでどこかオリエンタルなこの雰囲気。言葉に表すことが難しいのですが、
このパンツにしか、このブランドにしか出せない雰囲気だと思います。

かなりワイドなこのパンツ。ウエストは紐のみとかなりシンプル。

大きめのボックスチェックは白の3本ストライプだけ刺繍されています。
細部のディテールまで、こだわっている一本。

透け感のある生地は、鮮やかなライトグリーンの色味をより、涼しげに魅せてくれます。

このパンツ、お値段があまり可愛くないのですが、
正直私はずっと穿き続けられる、飽きの来ないパンツだと思っております。

穿いていると不思議と気持ちが高まる、そんな一本が暑い夏には必要です。

では二つ目。

CINOH

BIG-TSHIRTS

COLOR : WHITE,BEIGE  SIZE : 44

¥16,000 (¥17,600 TAX IN)

一つ目のスタイリングとは雰囲気をガラッと変えて。

オーバーサイズなシルエットのTシャツ。

こちらはメンズの1番小さいサイズをお取りしているため、ユニセックスでお使いいただけます。

光に当たると控えめな光沢がキラキラと光ります。

ドロップショルダーでゆったりとした落ち感が魅力的。

個人的に夏場でもスリーブが長めのTシャツが好みなので、メンズサイズでレディースも着られるこちらは非常におすすめです。

こちらは2色でご用意しております。スカートと合わせるのも女性らしさが増すと思います。

PHEENY

“COTTON DUCK PAINTER PANTS”

COLOR : IVORY  SIZE : 1

¥33,000 (¥36,300 TAX IN)

お次はPHEENYのペインターパンツ。

タックを入れてボリュームのあるシルエットに仕上がっています。

こちらはスタッフ小西お気に入りのパンツ。

ウエストは広めに作られていて、付属のベルトで調節いただけます。

ウエストの調節が可能なパンツは、様々な合わせ方ができるので本当に重宝します。

充分な丈感があり、ロールアップをしてリラックス感をアップさせるのも◎。

私がこのパンツのすごい!と思ったポイントは、かなり生地がしっかりとしているのに
ボーイッシュになりすぎないところ。

頑丈ながらもしっかりと女性らしさのあるパンツ。
なかなかありそうでないな、と思います。

 

週末から、一気に気温も上がるので夏物は必須ですね。

今日ご紹介したアイテム以外にも、沢山夏物揃っております。

ぜひ店頭オンラインどちらも、ともに夏を楽しむ一枚を探しにいらして下さい。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK apartments. 佐々木

June 23, 2022, 6:57 PM

Category: 未分類