1LDK apartments.

SHOP INFO

X’mas Styling Pick Up #SASAKI

名作再び。

ニシンの骨?

Paso for 1LDK®︎ “h13 time”

X’mas Gift Pick Up #NISHIYAMA

アートを身近に。

こんにちは。

1LDK apartments.の佐々木です。

クリスマスピックアップ、第二弾です!

今日から12月。去年のこの時期を思い返しながら、今年も一年あっという間だったなあと感じます。

ショッパーがクリスマス使用の赤色になったり、駅前がキラキラし始めたり、身の周りからじわじわクリスマスを感じる日々です。

不思議と気持ちのワクワクするこの時期。

私はギフトにお勧めしたいアイテムを中心にスタイリングを組んでみました。

一年頑張った自分へのご褒美、大切な人へのプレゼント選びの参考になれば幸いです。

STUDIO NICHOLSON

PADDED SCARF

COL : GRAY

SIZE : FREE

¥26,000 (¥28,600 TAX IN)

早速紹介するのは、今回のメインアイテム。

STUDIO NICHOLSONのパデッドスカーフ。

モヘアやカシミアのマフラーは、持っている方も多いと思います。
しかしこちらは中綿入りでこのボリューム感。個人的にとても好き。

モダンなカラーに絶妙なパデッドのボリューム。
かっこいいアクセントになること間違いなしです。

生地は、英国老舗ブランドのOlmetex、中綿にはイタリアミラノ発の老舗中綿ブランド、Thermore®︎のECODOWNを使用。

どちらも同ブランドのダウンジャケットやダウンベストと同じ生地です。

サーモアのエコダウンは、低密度・低重量で多くの空気を含んでいるため、非常に軽量で高い保温性のある優れもの。

デザインはもちろんのこと、これからの寒い季節を過ごすのにとても重宝していただけます。

ユニセックスでの着用が可能ですので、ぜひプレゼントにお勧めしたい一点。

(1 / 167cm)

MY___

OVER SIZED TRENCH COAT

COL : GREIGE

SIZE: 0 / 1

¥53,000 (¥58,300 TAX IN)

MY___

ALPACA CREW NECK KNIT

COL : ORANGE

SIZE: FREE

¥24,000 (¥26,400 TAX IN)

ウェアは一気にご紹介。

MY___の定番トレンチコート。
こちらは4色展開、サイズは0と1でご用意しております。

今年はフロント部分をメンズ仕様に変更。
こちらもユニセックスでの着用が可能です。

私は167cmでBLACKのサイズ1を購入。
生地の光沢が綺麗で本当にお気に入りです…。

嬉しいポイントは、電車などで座っても皺が目立ちにくいところ。
細かなことですが、生地の質が出る重要なポイントだと考えています。

トレンチコートって、着る時期が難しいと思っていたのですが、自分が思っていた以上に時期も組み合わせもたくさん楽しめる。

ニットのオレンジを差し色に。

このようにニットやカーディガンなどを下に着込めば、今の時期も十分に暖かく着ていただけます。

今回みたいに首元にマフラーやスカーフなど、ボリュームがある場合はこのくらいのアウターが丁度いいかもしれません。

ニットは今回オレンジを選びましたが、こちらもカラーは4色展開ですのでぜひチェックしてみてください。ギフトにもオススメの一枚です。

(0 / 167cm)

MY___

LIGHT WOOL TROUSERS

COL : GREIGE

SIZE: 0 / 1

¥32,000 (¥35,200 TAX IN)

もう気づいたら全身MY___でした。笑

スカーフのカラーに合わせて、こちらも少しクラシックなカラーを選んでみました。

このパンツは店頭でもかなりご試着の多いパンツ。

本当にシルエット・色味が綺麗なのでぜひ穿いてみていただきたい。

ゆったりとしたシルエットで今回撮影で私は0を着用しましたが、1だともうワンクッション置いて穿けると思います。

カラーも合わせやすく、オススメの一枚です。

 

UNIVERSAL PRODUCTS. × PADMORE & BARNES

ORIGINAL BOOT NUBUCK WITH MOREFLEX SOLE

COL : BLACK

SIZE: UK3〜UK9

¥34,000 (¥37,400 TAX IN)

こちらもご好評いただいておりますシューズ。

撮影で使用したこちらは完全に私物です。笑

購入してからたくさん履いています。
なのでその質感が伝わればと思い、そのまま使用しました。

こちらもカラーはブラックとグレー、2色でご用意しております。

どちらのカラーもぜひチェックしてみてください。

クリスマスまであと少し。

ギフト選び、喜んでお手伝いさせていただきます。

ぜひ店頭で、お待ちしております!

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK apartments. 佐々木

December 1, 2022, 7:09 PM

Category: 未分類