1LDK apartments.

SHOP INFO

始まりました。

こんにちは。中根です。

1月は多くのお客様にご来店いただきありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

寒さ残る2月ですが、一応ファッション業界の通例ではSSシーズンの始まり。

各ブランドから続々と新作が入荷してきてます。

2月から店頭に出そうとストックしていたアイテムもありますので他のお店さんで完売してる、、ってものがもしかしたらご用意できるかもしれません。ですので是非遊びに来ていただけたら嬉しいです。

新作1発目のブログはAURALEEからかなりまとまった入荷があったので、1型ピックアップしてご紹介します。

23SS New delivery

“GOAT SUEDE P/O BLOUSON”

COL: GREEN / KHAKI BEIGE

SIZE: 4

¥132,000 TAX IN

コレクションルックでも目を奪われたコチラ。

展示会のサンプルも僕の想像を超えてきたかっこよさでオーダーしてました。

先日の納品で改めて半年ぶりの再会を果たしたのですが、やっぱり抜群に良いです。

個人的に革のアイテムが好きなことも関係あるかもしれませんが、、

こちらはパキスタンの原皮を現地の職人が丁寧に鞣し加工をしたゴートレザー。

皮から革にするには熟練の経験と、品質保持が本当に大変だそうです。

実際に触ってみると、裏地無しなことを考慮しても軽い。

スエードの毛足は長くないけど特有の滑らかな質感は健在。

あとは心奪われた極端に差を出した色目。

今回はスタイリングは無しで。被りのアノラックのディティールだけ。

目の覚める様な発色の綺麗なグリーン、革のハードな印象が苦手な方にもおすすめできるカーキベージュ。

採用されたアノラック自体は非常にシンプルなギミックですが、スエード特有の質感とカラーの相性が抜群に良いことでスタイルの軸になる仕上がりになっています。

暖かくなる一歩手前の微妙な時期ですが、是非手に取って見てほしいです。

レザー目的じゃなくても店内は様々な春物で一杯にしておいたので、ちょっと先の季節の仕込みにでも。

暖かくしてお待ちしております。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 中根

February 3, 2023, 7:51 PM

Category: NAKANE Pick Up