1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS SHIRTS. 17AW

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

ようやく涼しくなってきたかな?なんて思う日があったりなかったりで、季節の変わり目という感じがしますね。

そんな夏から秋の季節の変わり目、Tシャツからまずは「シャツ」にシフトする方が多いのではないかと思います。

私自身、最近は店頭でも動きやすさを重視し(←そんなに動かないくせに)ついついロンTやスウェットなどのカットソーを着てしまうことも多いのですが、1LDKスタイルの根底にあるのは「シャツを使ったスタイル」ではないかと思います。

納品ラッシュでなかなかご紹介できなかった物も含め、UNIVERSAL PRODUCTSより新作となるシャツが入荷しておりますので、本日は一気に3型ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “COTTON FLANNEL SHIRT” ¥18,000+TAX

 

コットンフランネル素材を使ったBDシャツ。

起毛感が秋冬シーズンらしいので、シャツ単体で季節感を出すには良いと思います。

サイズ感は今定番で出しているオックスBDシャツと同型となり、程好くゆったり、な感じです。

ボトムスを選ぶことなく、どんなアイテムにも合わせていただけるシャツではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS × THOMAS MASON “BIG L/S SHIRT” ¥22,000+TAX

 

 

春夏シーズンから継続で今シーズンも上質な”THOMAS MASON”ファブリックを使ったビッグシルエットシャツがリリースされました。

今回はWHITE、BROWN、NAVYの3色展開です。

未洗いの状態が非常にきれいでカッコ良いのですが、もう少し崩して着たい方は着る前に一度洗いをかけると良いかと思います。

ドレスっぽく着たい方はアイロンをかけ、そうでない方は洗いざらしの状態で着てください。

オールシーズンで使っていただけるのも魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “CORDUROY SHIRT” ¥18,000+TAX

 

今シーズンはやはりこの素材もご用意しております。

細畝コーデュロイのシャツ。

こちらもトーマスメイソン同様にビッグシルエットです。

野暮ったいイメージのコーデュロイですが、畝も細く上品な印象です。

今シーズン、コーデュロイのアイテムが多いとは言え、シャツでコーデュロイは比較的少ないかと思います。

シャツをたくさんお持ちの方でも、これは新鮮な気持ちで着ていただけるのではないでしょうか。

 

 

以上3型ご紹介致しました。

もちろんUNIVERSAL以外にもシャツご用意してますので、秋用のシャツをお探しにいらしてください。

シャツに関しては今が一番揃っているタイミングです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

September 11, 2017, 5:42 PM

Category: PICK UP