1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

ジグザグスウェット

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

今週末は雨でお出かけには憂鬱な天候になりましたが、

連日物欲が高まるアイテムが続々と入荷してきていますので、重たい腰を上げていただきまして(笑)ぜひお店の方にいらしてください。

近所の矢場公園では「NAGO-1」やってますのでお店に寄られる際はぜひ立ち寄ってみて下さい。美味しいものがいっぱいです。

 

今日は最近の入荷で個人的に惹かれた「スウェット」をご紹介です。

 

 

 

 

今シーズンis-nessでリリースされた「ジグザグ」スウェット。

名前の通り首元の部分がジグザグになっています。

 

そしてもう一つ注目していただきたいのが首元の後ろにあるタグ。

is-nessのカラフルなタグの下には

「KUME.JP」

ん?と。

恥ずかしいですが、私西脇知りませんでしたのですぐに調べると

 

「久米繊維」

1935年創業の日本製・国産メーカー。「日本製Tシャツの原点」

と続くので気になる方はこちらから。

 

国内生産にこだわり熟練の職人の技が詰まった確かな品質を提供する久米繊維とis-nessの遊び心を感じるデザイン。

そんな両者の色が合わさったスウェットになっています。

 

 

is-ness “BIG SILHOUETTE ZIGZAG SWEAT” ¥23,000+TAX 

 

派手なのは苦手だけどちょっとデザインが欲しい。というわがままにぴったりなスウェット。

更に日本製(ここの生産背景を見ると)となればなおさら気になります。

サイズはワンサイズでゆったり展開。気にせず大きめで着てみてください。

 

今はとても過ごしやすい気温になってきたので、是非一枚で着ていただくのがおすすめです。

 

明日もどうやら店長鈴木からの一押しスウェットのエントリーがありそうですので、是非ご期待くださいませ。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

October 15, 2017, 2:41 PM

Category: PICK UP