1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNUSED SWEAT

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

 

昨日の西脇エントリーよりバトンを受け継ぎ、本日もスウェットアイテムについてです。

私鈴木がおすすめをさせていただくのはこちらです。

 

 

 

 

 

 

UNUSED “CREW NECK SWEAT SHIRT” ¥24,000+TAX

 

CREDIT

Buddy Optical “his” ¥29,000+TAX

 

 

シーズンによって仕様は変わりますが、毎シーズン人気の高いUNUSEDのクルーネックスウェット。

UNUSEDのスウェットの魅力はその独特なパターンにあると思います。

肩を思いっきり落としたルーズなシルエットですが、それに対し着丈はやや短め。

アームも太めに作られています。

今回はあえて175cmの私でサイズ1を、

そして168cmの西脇にサイズ2を着てもらっています。

最近は、この身長だったらこのサイズ、みたいに決めつけてしまうのも面白くないなと思っているので、実際に着てもらってご自身の感覚でサイズ選びも含めお買い物を楽しんでいただきたいと思っています。

 

そして話を少し戻しますが、UNUSEDの今回のスウェット、袖にラインが入っているのも特徴です。

 

 

 

 

トラックジャケットとかではよくある袖のラインも、クルーネックのスウェットに入ると新鮮さがあります。(個人的には小ダサくて良いなぁという感想です)

と言っても同色のラインですので、推しつけ感のない程度の主張です。

昨日西脇がご紹介しているジグザグスウェット同様に、普通でないけどやりすぎない程度をお探しの方におすすめの内容です。

ちなみに裏起毛スウェットですので、保温性もばっちりです。

 

そして同素材でフーディタイプもあるのですが、フーディのみこんな色もご用意してみました。

 

 

 

 

 

UNUSED “SWEAT HOODIE” ¥27,000+TAX

 

CREDIT

is-ness “G-8 WEP JACKET” ¥38,000+TAX

UNUSED “7G KNIT CAP” ¥3,500+TAX

 

 

黄色。

個人的には秋冬シーズンに差しで使いたくなる色です。

現物を見ていただくとややくすんだ色味ですので、挑戦はしやすいかな?と思いますが如何でしょう?

 

フーディタイプは袖のラインはありません。

 

 

 

こちらはグレーとイエローの2色展開となります。

 

ここ数日天候が優れないこともあってか普通にスウェットで快適に過ごせるようになりました。

即戦力アイテムかと思いますので、お早めにご覧にいらしてください。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

October 16, 2017, 5:03 PM

Category: PICK UP