1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

Alexander Lee Chang×VANS

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

 

 

 

 

Alexander LeeChange×VANS “BOA SKOOL” ¥20,000+TAX

 

 

 

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

Alexander Lee ChandとVANSの別注スニーカーをご用意しました。

 

スケーターの方はご存知の方も多いと思いますが、スケーターではない私にはあまり馴染みのなかった….ブランド。というと悲しくなりますが…

 

同ブランドが今回不動のVANSの名作「オールドスクール」に別注をかけ、世界初の試みとなる「Boa System」を搭載したモデル。

最高にカッコイイです。

 

デザイナーがプロスケーターという経歴の持ち主ということもあって、 反発性に富んだインソールだったり、アウトサイドにはオーリーパッドを持っていたりと、

 

いつもの自分達のスタイルとは違う面白さのあるスタイル(アイテム)を、1LDKに置いて1LDKフィルターを通すことで、また違う楽しさを感じられると思い今回セレクトしています。

 

現在街中で履いているスニーカーを見ていると、その中心にはVANSやCONVERSEが市民権を得ているように思いますが、

そんな流れでこその天邪鬼な方、スニーカー好きにはたまらない内容ではないでしょうか?

 

そして今回女性が履くギャップといいますか…この手を女性の方が選ぶ素敵さ..(私情ですね笑)

からレディースサイズもご用意しています。

現在履きたいスニーカー選びは男女共に同じ感覚な気がしています。

スタッフ三浦も欲しそうです…。

 

もちろんカップル、夫婦で選んでいただいたらそれはだいぶイケてますね。

 

 

RELEASED ON 2017/10/20(FRI)

 

 

明日はCOMOLIよりタイロッケンコートが入荷したりと、

今週末もannexは騒がしくなりそうですので是非チェックの方をよろしくお願いします。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

October 18, 2017, 6:35 PM

Category: PICK UP