1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

niuhans&COOVA for 1LDK apartments TWO FORKED STOLE

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

 

 

 

niuhans×COOVA for 1LDKapartments “TWO FORKED STOLE” ¥30,000+TAX

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

毎シーズン展開しているniuhansと1LDKでの別注企画。

今シーズンはウェアではなく初のストール(小物)での別注です。

さらに今回は日本のストールメーカーCOOVAとのトリプルネーム。

COOVAのストールは

“手で織られたような布を設計し、国内の工場で織っています”の背景でモノ作りをしていて、

実はCOOVAも工場(こうば)というところからきています。

 

そんなトリプネームで完成したストール。

早速今回の別注内容をご紹介していきます。

 

 

 

 

ここ数シーズンniuhansで展開され、annexでも皆様にご好評いただいていました大判ストール。

これまで単色でのリリースでしたが、今回は三又になっています。

(写真だけでは伝えきれないのですが…)

三又ってなかなか珍しいです….

先染めの糸を4種類使用し、3種類異なった織り方を採用している為、表情豊かなストール。

ウールの素材感もとても柔らかく肌心地の良さは抜群です。使い込んで空気を含んだ膨らみが出てくると更に表情が楽しみになると思います。

 

インラインではダークグレーになるのですが、別注ではチャコールグレーを選んでいます。

一見単色に見えそうなのですが、そうじゃないところがミソです。

そして忘れていけないのは1LDK別注ですのでもちろん三又の切り替えの一面は、微かにNAVYになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大判ストールですので、思いっきりバッサリと羽織ってもらうスタイルがおすすめです。

もちろんいつもの巻き方でも◎!

首元に良いアクセントをもたらしてくれます。

巻き方、合わせ方は店頭でおすすめをお伝えします。

 

大判ストールのアイテムを私西脇自身手を出し始めたのが2年前。

(その時購入したのがniuhansでした)

今では欠かせないアイテムになりました。

コート、ニットに是非足してみてはいかがでしょうか。

 

 

今回インラインの方も一緒にご用意しております。

こちらも合わせてご覧下さい。

 

発売は今週末の土曜日からになりますので宜しくお願いします。

 

 

RELEASED ON 2017/10/28(SAT)

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

October 26, 2017, 7:51 PM

Category: PICK UP