1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

LIVING CONCEPT “60/40 INNER JACKET”

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

11月に入り、服装も秋物から冬物にシフトしていくタイミングかと思います。

秋冬のお買い物は既に何かしらされた頃かと思いますが、

これからアウターをお探しの方、インナーをお探しの方、

そのどちらの方にもおすすめなアイテムが入荷してきましたので、本日はそちらのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVING CONCEPT “60/40 INNER JACKET” ¥28,000+TAX

 

 

LIVING CONCEPTの秋冬定番、インナージャケット。

昨年までは格子状にシームが入っていましたが、今シーズンは表地がシームレスになっており、よりミニマルな印象になりました。

素材にはロクヨンクロスを採用しておりますので撥水性が高く、中綿入りですので保温性も高いです。

インナージャケットと謳っていますが、それらしい「インナー感」はさほど強くはなく、むしろアウターとしての見た目、機能が十分に備わっています。

KHAKI、NAVY、BLACKの3色で展開しておりますので、スタッフ3人がそれぞれアウター使い、インナー使いとスタイリングを組んでみましたのでイメージを膨らましていただければと思います。

 

STAFF NISHIWAKI (color:KHAKI,size:3)

 

 

CREDIT

COMOLI “WOOL 中綿 TIELOCKEN COAT” ¥98,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS “WOOL TURTLE NECK L/S T-SHIRT” ¥13,000+TAX

 

 

 

STAFF MIURA (color:NAVY,size:2)

 

 

 

CREDIT

Yarmo “MELTON HOODED COAT” ¥42,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS “WOOL TURTLE NECK L/S T-SHIRT” ¥13,000+TAX

COMESANDGOES “STANDARD KNIT CAP” ¥8,000+TAX

 

 

 

STAFF SUZUKI (color:BLACK,size:4)

 

 

 

 

CREDIT

COMOLI “COTTON TWILL MILITARY JACKET” ¥46,000+TAX

I “THERMAL L/S T-SHIRT” ¥14,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS for 1LDK annex “WIDE EASY SLACKS” ¥28,000+TAX

 

 

ノーカラーとなっていますので、クルーネックで合わせることで中綿アイテムでもすっきりとした印象に見せられますし、スタッフ西脇や三浦のようにタートルネックや、スウェットパーカーなんかで首元にボリュームを作ってバランスをとるのも良いと思います。

また、ストールやマフラーといった巻物も干渉せずに巻きやすいです。

 

アウター使いとインナー使い、そして中に着る物や小物使いなど、スタイルアレンジの幅は広いアイテムかと思います。

防寒アウターとしては良コスパかと思いますので、アウターの買い足しとしても是非ご検討ください。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

November 1, 2017, 6:15 PM

Category: PICK UP