1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

BOA SWEAT

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

UNIVERSAL PRODUCTSより少し変わったスウェットアイテムが入荷致しました。

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “BOA SWEAT” ¥24,000+TAX

 

表面がボア状にモコモコとしたクルーネックのスウェット。

見た目程にボリューム感はありませんので、着た時の印象は思ったよりすっきりです。

肉厚なトップスは肩幅の広い私にとってはごつく見えてしまうというデメリットがありますが、これは全く気になりませんでした。

ニットを着ているようなウォーム感がありながらも、着心地や実用性はスウェット同様。

個人的にもあまり馴染のないアイテムですので、初見では主張が強すぎかななんて思ってしまいますが、着てみるとすんなり馴染んでしまったのが不思議です。

 

IVORY、NAVY、BLACK、と3色ありますが、

個人的におすすめはIVORYカラー。

コチラでも紹介がされております通り、1LDK/DEPOT.企画の別注カラーとなります。

1LDK annexでも少量ですがご用意させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS 1LDK/DEPOT. EXCLUSIVE COLOR “IVORY” ¥24,000+TAX-

 

こちらこそ膨張色ですのでボリュームが気になるところですが、これも着てみるとボリュームが気になるどころか、むしろ先程のネイビーよりもこの色を気に入ってしまいました。

着る前はどうかなーなんて思っていたカラーですが、ネイビーや黒よりも新鮮さがあり、手持ちのニットやスウェットとは全く違う着こなしが楽しめそうです。

この素材感で真っ白にしてしまうとほっこりした可愛らしい印象になってしまいそうですが、生成り色ということで、すんなりと馴染みやすいポイントになっているかと思います。

 

ベーシックなスウェットをお持ちの方は今多いかと思いますが、今年は素材の変化で差別化を図ったり、着こなしの幅を広げてみては如何でしょう。

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

November 6, 2017, 6:05 PM

Category: PICK UP