1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

フーデッドコート

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

週末より開催しておりますBANANA YAMAMOTO 展 @1LDK annex、大変ご好評いただいております。

airmax95やallstarあたりはやはり人気があります。

今でしたらまだどのスニーカーモデルも注文が可能ですので、是非この機会をお見逃しなく。

今週の日曜までとなります。

 

BANANA YAMAMOTO オンライン受注受付ページ

 

 

イベント目的でご来店された方以外に、週末はアウターを探しに来られる方が多く見られました。

ベーシックなチェスターコートやステンカラーコートは既に持っていて、それとは違う物をお探しの方が今年は多いかなぁという印象です。

そんな方には今年はこんなアウターも良いのでは、と思います。

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “WOOL JERSEY HOODED COAT” ¥64,000+TAX

 

カシミヤ混ウールの柔らかい着用感のフーデッドコートです。

ひと昔前のUNIVERSALをご存知の方には伝わりやすいかと思いますが、秋冬定番だったダッフルコートのアップデート版みたいな感じです。

重量感あるメルトン地から柔らかいウールジャージ素材に変わり、サイズ感もやや肩を落としてルーズなシルエットに。

トグルを使っていないところも、UNIVERSALのダッフルコートの特徴でしたが、そこはそのままボタンの仕様のままです。

 

カラーはわかりづらいですが、チャコールグレーとブラックの2色展開となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSALのアウターらしいシンプルなデザインです。

 

インナーを色物にしたり、

ボトムスをコーデュロイやヘリンボーンなどの冬素材にしたり、

帽子や小物でアクセントにしたり、

など

色々と着回しの利くアウターではないかと思います。

 

アウターの入荷もあとほんの数型のみとなっており、今が一番幅広くお選びいただけるタイミングかと思います。

 

本日ご紹介のフーデッドコートも含め、是非アウターを見にいらしてください。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

November 14, 2017, 5:12 PM

Category: PICK UP