1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

TOMO NARIAIのプロダクト#2

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

本日はブログ二本立てで更新です。

ここ名古屋でも着実と熱が高まっているAlwayth。明日の発売も見逃せそうにありません。プライスも手に取りやすいと思いますので、とりあえずゲットしちゃってください!

まだご覧になられていない方は西脇ブログの後にそのままスクロールして下に進んでくださいませ!

 

さて私西脇からは、

昨日のスタッフ三浦ブログに便乗する感じで、本日も引き続きUNIVERSAL PRODUCTS × TOMO NARIAIの新作をご紹介します。

 

「TOMO NARIAI」とは…は三浦が存分にご紹介していますので割愛します。

 

まずはこちらから。

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS × TOMO NARIAI “SHOULDER BAG” ¥34,000+TAX 

 

 

 

 

レザーのショルダーバッグ。

一見とてもとてもプレーンなデザイン。

その為か店頭では少し見て通りすぎる方も多く…。笑

お店側としては「是非まずは持ってみてください!」と猛プッシュしたい逸品。

良いんだけど、見ただけでは伝わりづらいってのは1LDKではあるあるだったり…します。笑

 

まずは「大きさ」に注目です。

A4ファイルと13インチのPCが入る大きさで、必要なものは確実に、さらに少し余分に入れることのできる容量なので使い手にとって利便性が高く、探すと絶妙にないバランスだと思います。

なんとなくの立ち位置的にはサコッシュ、ウエストポーチでは小さく、リュックやトートバッグでは大きくなりすぎてしまう、その「中間」のバッグになります。

 

また個人的には持ち手部分の太さがとても好きです。太いと見た目でゴツく感じ、細いと締め付け感があってその着用感が苦手で…と自分が色々なショルダーバッグを使って悩んだところもこの太さにはそのどちらもなくちょうど良い使いやすさを感じました。

そして持ち手でもう一つ。持ち手は掛けると表しか見えませんが、持ちて部分の裏っかわも注目ください。レザーはやっぱり「経年変化」でしょ、というお約束もここで密かに楽しめちゃいます。

驚くほど細部まで抜かりがありません…。

 

 

 

 

何より洋服との「合わせやすさ」が抜群だと思います。

夏の軽装では主張し、冬のウールのコートやニットのような重さのあるアイテムには引き立て役として、すっと馴染んでくれる柔軟な存在感。(合わせる色味も気にしなくて良さそうですし)

 

カラーはナチュラルとブラックでご用意しております。

 

 

もう一つ、新作のアイテムをご紹介です。

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS × TOMO NARIAI “SHOULDER POUCH” ¥15,000+TAX 

 

 

別注の小ぶりなレザーショルダーポーチ。

先ほどのバッグでは利便性でしたが、こちらは「味付け役」です。

使い方はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り大きさは携帯サイズ。

ただし私のiphoneは7plusなので大きく、それでぴったりな感じです。

普通のサイズの方なら余裕があると思いますし、plusまで対象ということもアピールしておきます。

もちろん他の使い方もできます(チケット収納やタバコなど)のでこちらはお好みで。

 

最初に「味付け役」といったように、楽しくアクセサリー感覚で取り入れて欲しいポーチです。

いつものスタイルにプラス、というスタンスで十分です。

今の時期のTシャツにはもちろん、次の秋はぜひニット、パーカーの上に。さらに冬になったらアウターの下に忍ばせたいですね。

 

最近少しずつ気になっている人も増え高まりをみせている「首元事情」。

こちらはまだまだ、これから盛り上がりそうな予感…!!

ぜひお試しください。

 

今週末も暑いですので、お店を冷やして皆様のご来店をお待ちしております!

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

August 3, 2018, 7:36 PM

Category: PICK UP