1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

リビコンデニム

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

本日はブログ二本立てです。

 

私西脇からは1LDKの不動の定番「リビコンデニム」から新型が届きましたのでそちらをご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVING CONCEPT “CENTER PRESS 5POCKET WIDE DENIM PANTS” ¥18,000+TAX

Color:BLUE(BIO WASH)

Size:0,1,2,3

左 STAFF三浦(155cm/Size0)

右 STAFF西脇(168cm/Size2)

 

元々定評のあったリビコンデニムのワイドテーパードのシルエットに、
センタープレスラインが入ったデザインが新たにリリースされました。

実際にはセンタープレスは入っていないのですが、ラインがパンツシルエットをより綺麗に映し、何よりデザインとして楽しんでいただけます。

また春夏シーズンでの展開ということもありannexでは季節感のある明るめのBLUEをセレクトしています。

ノームコアファッションが好きなお客様が1LDKには多いと思いますので(僕たちもそうなのですが)、どうしても良くも悪くもスタイリングに変化が生まれづらい(笑)です。そういった意味でもいつものシャツやジャケットに合わせるパンツは重要で、特に見た目(色やデザイン)で変化が分かるパンツをチョイスすると他の全てのアイテムも気分を変えて楽しめます。

センタープレスラインのデニムはそんな一本になってくれそうです。

これまでと同様にユニセックスで穿いていただけるよう4サイズの展開でご用意しております。

 

そして同じタイミングで定番型も届きました!それぞれ西脇と三浦で穿いてみましたのでサイズ選びの参考にしていただけたらと思います。
(ちなみに今回画像はありませんが店長鈴木は175cmの身長でサイズ3になります)

 

 

 

LIVING CONCEPT “5POCKET TUCK WIDE DENIM PANTS(BLUE)” ¥18,000+TAX

LIVING CONCEPT “5POCKET TUCK WIDE DENIM PANTS(INDIGO)” ¥16,000+TAX

Color:BLUE(BIO WASH),INDIGO(ONE WASH)

Size:0,1,2,3

 

 

STAFF西脇(168cm/Size2)

 

 

 

 

左 STAFF三浦(155cm/Size0)

 

 

 

18AWシーズンから登場し完売しておりました”ワンタック”シルエットも19SSで再度リリースしております。

 

LIVING CONCEPT “5POCKET WIDE DENIM PANTS(BLUE)” ¥18,000+TAX

LIVING CONCEPT “5POCKET WIDE DENIM PANTS(INDIGO)” ¥16,000+TAX

Color:BLUE(BIO WASH),INDIGO(ONE WASH)

Size:0,1,2,3

 

 

STAFF西脇(168cm/Size2)

 

 

 

 

左 STAFF三浦(155cm/Size0)

 

 

 

また信頼と実績のあるロングセラー”ワイドテーパード”も再入荷しました!

写真だけで見るとどれも同じじゃん!なんて声も聞こえてきそうですので(笑)….お店で直接試してみてください!

 

週末前に揃いましたのでぜひたくさんの方にご覧いただけたらと思います。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

February 1, 2019, 7:25 PM

Category: PICK UP