1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNUSED FOR 1LDK -Navy Lace Up- #3

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

まずは先週末の三連休、たくさんの方にannexの周年イベントへご来店いただきましてありがとうございました!お陰様で忙しい時間を過ごすことができ、無事2月11日に8周年を迎えることができました。

これからも皆様に楽しんでいただけるお店を目指していきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

周年イベントが終わり一息つこう…..と思っていましたが、

現在19SSシーズンの新作入荷ラッシュの真っ只中。まだまだこれからが春夏シーズンの本番です。笑

 

本日は以前アナウンスしていた別注アイテムが到着しましたので、今週末16日(土)に発売します!

 

 

 

UNUSED FOR 1LDK “LACEUP HAT” ¥15,000+TAX

 

1月に第一弾としてUNUSEDに別注をしたシャツとスラックスを発売しましたが、お陰様でたくさんの方にご好評いただきまして完売しました。

 

そして第二弾は予告通り「レースアップハット」です。

 

(前回第一弾のアイテムを紹介する際に別注した詳細等はこちらのブログで紹介しておりますので復習がてらご覧ください。)

 

ブランドのインラインではデニムでリリースされていたのをコットンのカツラギに置き換えて別注しています。

そしてもう一つカラーも以前展開のなかったネイビーでお願いしています。

使っていくうちに生地が馴染んでいき、良いクタッとした雰囲気を期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回別注のキーワードとなった「垂らす」「結ぶ」を楽しめることはもちろん、被る向きやツバを上げてみたりとお好みのアレンジによっても表情を変えられるハットです。

写真を撮ってくれていたスタッフ三浦が目をキラキラさせてハットを見ていたので被ってもらいました。

 

 

 

 

 

ご覧の通り女性が被っても全く問題ありません!と言いますかむしろ被っていただきたい!笑 です。

きっと他では探せない内容になっていますので被り物好き女子のみなさんにも満足していただけるかと思います。

 

さて今回のUNUSEDの企画はこちらのアイテムで最後になります。

シャツとスラックスを買われた方はハットもセットで揃えていただきたいですし、

以前インラインで買い逃した方はこれがラストチャンス?になると思います。

 

土曜日より店頭に並べますので今週末もたくさんの方のご来店をお待ちしております。

 

Released on 2019/02/16(sat.)

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

February 14, 2019, 6:42 PM

Category: PICK UP