1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

ユニバーサルのリバースウィーブ

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

昨日はスタッフ三浦からこちらのアナウンスがありましたが、
本日私西脇からは3月2日(土)に発売するアイテムをご用意していますのでそちらのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “REVERSE WEAVE CREW NECK” ¥18,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS “REVERSE WEAVE HOODIE” ¥20,000+TAX

 

まもなく3月を迎えるタイミングでそろそろウールニットやフリースといった冬物を着るのが気分に乗らない季節になってきました。

といってもまだまだ肌寒い時期ですので、ちょうど良いスウェットをご用意しました。

 

ただいつものスウェットとはちょっと気分が変わるカレッジ風。

プリントはご覧の通り直球な「UNIVERSAL PRODUCTS」。

そのブランドネームをちょっと大きめで、バランスの良い配置でロゴをのせています。

ユニバーサルの洋服でこんなに前面にブランドネームをプリントしたアイテムは初めてな気がします。(おそらくですが)

 

 

 

 

そしてなんといってもボディーは題名の通り”リバースウィーブ”。

ん?チャ◯ピンオンボディーですか?

となりそうなところですが、実はお馴染みのYAAHが手掛けています。

元のオリジナルは確かな歴史がありますが、
現代の技術で新たに作られたこちらのボディーも素晴らしく今回注目していただきたい点です。

今シーズンもユニーバーサルのインラインのスウェットでYAAHとのダブルネームで展開されていますが、
そちらは柔らかい生地感だったことに比べるとややドライな風合いでタフさのある仕上がりです。

ガシガシと洗って着てを繰り返し楽しんでいただけます。

 

そして

 

 

お!!!!!

となった方は流石です。

実は「UP」です。

先ほどのボディーのリバーススウィーブに続きここも忠実です。

本気さとなんだかギリギリな感じ(笑)。

なんともいえない、そうだけど実はそうじゃない感じは個人的には大好物です。

こちらもお見逃しなく!

 

 

最後にそれぞれ着てみましたのでサイズ選びの参考にしてみてください。

今回のサイズ展開はMとLの2サイズです。

 

Size M (西脇/168cm)

 

 

Size M (西脇/168cm)

 

 

サイズ感はビッグシルエット。

正直ある程度身長がある方はどちらも着ていただけると思います。

お好みのバランスで選んでみてください。

最近はカレッジスウェットを着ていなかった大人の方が今選ぶことで雰囲気にギャップが生まれ「かわいさ」のあるアイテムとして楽しんでいただけると思います。

 

今週末の土曜日より発売します!

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

February 28, 2019, 6:40 PM

Category: PICK UP