1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

Aer 2019S/S

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

3月も中旬を迎え、少しづつ春を感じられる日が増えてきました。

普段から店頭に来ていただいてるお客様も、「転勤が決まって名古屋を離れるんですよ…」と「転勤で名古屋にきました!」と、まさに出会いと別れの季節を店頭で感じています。

 

4月からの新年度に向けて忙しい日々を過ごしている方も多いと思いますが、

本日のブログでは新年度にぴったりなアイテムがございますのでご紹介します。

 

 

 

サンフランシスコ発のバッグブランド「AER」より19SSシーズンのデリバリーがお店に揃いました。

 

ジムやオフィス両方で日々の必需品を持ち運べる「Active Collectoin」。

スマートで効率的な旅行を実現する「Travel Collection」。

 

annexでは2つのテーマから今シーズンも様々な場所を行き来することに優れたバッグをご用意しました。

そして新作も加わりましたのでそちらを中心にご紹介をしていきます。

 

 

Aer (Active Collectoin) “GYM TOTE” ¥18,000+TAX

Volume 19.4L

Weight 861g

Color NAVY,BLACK

 

「ジムと仕事をつなぐトートバッグ」というテーマで生まれた新作のトートバッグ。

現代のライフスタイルに向けたデザインと頑丈なコーデュラバリスティックナイロンを使用しています。

 

 

まずバッグのフロントには中央にファスナーがあり、よく使う貴重品はここに収納できすぐに取り出せます。

 

 

内側にはパッド付きのPC用ポケットが付き、

他にも書類、充電器、ボールペン等の細かなモノも収納可能な多機能ポケットも付いています。

 

そして他のトートバッグにはないAerならではの特徴はここです。

 

 

 

 

サイドにシューズ用ポケットを完備しています。

仕事終わりでビジネスシューズでもここにシューズを入れておいたらそのまま安心してジムへ行けます。

しかも通気性も良いとのことなので安心して入れちゃってください。

ジムへ今の所行く予定のない私も、これは何かと色々な場面で使えそうだと考えちゃいます。

 

 

きわめつけは後ろにあるラゲージハンドル用ベルト。

これがあることで出張が多い方もいつものバッグをそのままスーツケースの上に差して持ち運ぶことができます。

スーツケース以外のカバンでわざわざ出張用に変える手間が省けます。

 

 

とてもよく考えられた機能性と天候や汚れを気にせず使い込めるタフさを持ってこのプライスは魅力的です。

またスーツから私服に変えてもビジネスバッグを持っている感はありません。
普段のお洒落着に合わせられることが前提になりますのでそういった点も魅力的ではないでしょうか。

 

もう一つ新作アイテムがありまして、こんなモノも入れてみました。

 

 

Aer (Active Collectoin) “SHOES BAG” ¥2,500+TAX

 

Color BLACK

 

耐久性/耐水性に優れた70Dリップストップナイロンで作られたシューズバッグ。

個人的に旅行でもう何足か靴を持っていきたい時に困っていたこともあって、展示会で見つけた瞬間自分用も含めて(笑)入れることを決めていました。

ちなみに洗濯が可能なので繰り返し何度も使っていただけます。

一つ注意点は足のサイズは30cmまでになりますので、それ以上の方はご注意ください!

まとめ買いも歓迎です!

 

そしてこれまでの定番型もしっかりとご用意しております!

 

 

Aer (Active Collection) “FIT PACK2” ¥22,000+TAX

 

Volume 18.8L

Weight 860g

Color BLACK

 

 

Aer (Travel Collection) “FLIGHT PACK2” ¥26,000+TAX

 

Volume 18L

Weight 900g

Color BLACK

 

 

Aer (Travel Collection) “TRAVEL SLING” ¥17,500+TAX

 

Volume 12L

Weight 680g

Color BLACK

 

 

Aer (Travel Collection) “DAY SLING2” ¥11,000+TAX

 

Volume 4.5L

Weight 320g

Color BLACK

 

定番モデルの詳細に関しましてはこちらのブログでご覧ください。

 

新年度、新学期に向けてバッグをお探しの方。ぜひご覧にいらしてください。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

March 13, 2019, 7:54 PM

Category: PICK UP