1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

夏のセットアップ

 

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

久しぶりのブログです。

 

しばらくお店を離れ「1LDK Stand Buy Me! in KAKAMIGAHARA STAND」で岐阜にいました。

 

お陰様でたくさんの方にご来店いただきまして無事イベントを終えることができました。

皆様本当にありがとうございました!!!

 

開催期間中もブログで色々とご紹介していこうと思っていたのですが、

書く時間がなく、商品もなくなり…(笑)あっという間の充実した12日間でした。

またこれからも楽しいイベントを企画していけたらと思っています。

 

さて名古屋に戻り気付けばもう5月も終盤。

気温も徐々に上がり5月にしては異例の真夏日が続いたりと少しずつ夏が近づいてきました。

本日はそんな夏にぴったりのセットアップをご用意しておりますのでご紹介します。

 

 

 

 

 

YAECA “60/40 CLOTH S/S SHIRT” ¥18,000+TAX

YAECA “60/40 CLOTH SHORTS” ¥16,000+TAX

 

記憶にある方も多いのではないでしょうか。

昨年大好評だったヤエカのロクヨンクロスを使用したシャツとショーツが、

今年もリリースされました。

 

アウトドアフリークにはお馴染みの耐水性、耐久性に優れた機能素材のロクヨンクロス。

気温や湿気にもある程度柔軟に対応してくれ、また素材の見た目にもアジがあり経年変化を楽しめる素材です。

 

そのロクヨンクロスを使用してブランドらしい柔らかさのあるデザインと程よく緩さを持ったシルエットで仕上げたシャツとショーツ。

 

 

 

 

 

 

 

シャツはヤエカお馴染みのスナップボタンで身幅とアーム周りにゆとりあるリラックスした印象。

 

 

 

 

ショーツはレングスが膝上ですが、ワタリが広く取られているので穿いてみるとバランスの良さを感じます。

 

 

そしておすすめはセットアップのスタイリング。シンプルにそのまま楽しんでいただくと良いと思います。

セットアップで揃えていただいてもジャケット+スラックスのようなプライスにはならないのでここは思いきってどうでしょう!

もちろん単体使いもかなり着回しは利きます。

 

カラーはベージュとダークネイビーの2色展開。

サイズはMとLの2サイズになります。

(私西脇は168cmでサイズMを着用しています)

 

普段使いはもちろんですが夏の旅行、フェスの場面にぴったりなアイテムです。

気になる方はお早めのご来店をお待ちしております。

 

今週末6月1日(土)より発売します!

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

May 30, 2019, 6:34 PM

Category: PICK UP