1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

シンプルな半袖シャツ

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

本日名古屋32℃。湿気も陽射しも強い真夏日となりました。

まだ6月ですがすでに夏バテしてきました。

そんな中連日沢山の方にお店に足を運んでいただき感謝の気持ちで一杯です。
(熱中症にはお気をつけください)

いよいよ夏を本格的に感じられる季節となり先物買いをされていたお客様も思わず暑さに耐えかね、
「今丁度いいシャツかTシャツないかな?」と買い足したいという声をお店でいただきますので、
本日はそのご要望にぴったりなアイテムをご紹介します。

 

 

LIVING CONCEPT “OPEN COLLAR S/S SHIRT” ¥14,000+TAX

 

リビコンのオープンカラーシャツ。

今期は色物、柄物が本当に豊富で2月の立ち上がりからお買い物をされている方はもう十分揃えてしまったという方も多いかもしれません。

ですので改めてシンプルかつ着回しの利くこちらのシャツをおすすめをします。

 

 

 

暑い時期に嬉しいベタつきにくいリラックスしたサイジングで襟元も季節感あるオープンカラー。

やはり汗ばむ時期に着るので安心してガシガシと洗えるコットン100%です。

派手な特徴はありませんが、丁度良い「普通」さがデイリーに使っていただきやすい一枚になっています。

 

 

ご覧の通りデザインもいたってシンプルですので、スタイリングも悩まず使っていただけます。

今期購入したお気に入りのパンツとそのまま合わせていただけたら良いと思います。

昨日こちらのブログでスタッフ木下さんが「軽く羽織る事が出来るようなシャツ。」と紹介していましたが、私西脇は何かとシャツのボタンは閉めたくなるクセがありまして(笑)、同じお店の人間ですがお客さん目線で「羽織るのもアリだな!」なんて読んでいました。

そして何と言っても魅力的なのがこのプライス。1LDKのシャツのラインナップでは比較的手に取りやすいお値段になっています。

カラーはライトブルーとネイビーの2色の展開で、サイズは2と3のご用意です。

(私西脇は168cmでサイズ2を着用しております)

何か買い足したい方ぜひご覧にいらしてください。

 

一昨日昨日とスタッフ三浦が紹介しておりましたが、
いよいよ明日より三日間Paso POP-UP STOREが一年振りに名古屋annexで開催となります。

気になっていた方は店内が混雑することが予想されますので金曜日が狙い目です!

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

June 6, 2019, 7:15 PM

Category: PICK UP