1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

is-ness × moon star

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

先日is-nessより新作のスニーカーが届きました。

今の時期から使える即戦力アイテムです!

 

 

is-ness × moon star “TEACHER” ¥13,800+TAX

 

早速店頭でも幅広い世代の方から色々な反応をいただいています。

誰もが一度学生時代にきっと履いていた(自分はこれです)であろう「ムーンスター」にis-nessが別注をかけ生まれた一足。

今回ムーンスターが展開する数あるモデルの中でもis-nessが選んだのが「ジャガーシグマ」。

ちなみに店長鈴木の地元では、中一の頃の学生服の定番スタイルの足元がジャガーだったみたいです!笑

皆様の地元はどうでしたか?

 

今回そんなジャガーがキルト&ビットが取り付けられこれまでに見たことのない”ちょっと”特別感あるラグジュアリー仕様に!

1873年創業のムーンスターが自信と誇りを持って“MADE IN KURUME”の靴作りを行う確かな安心感と個人的にどこか懐かしく感じるグリップの感触が心地よく、そこにis-nessらしいユニークなデザインはもう見てるだけでも楽しくなります。

 

 

そしてここのキルトは取り外しができます。

ですので….

 

 

上の写真のようにお好みでお楽しみください。

 

普段ベーシックスタイルを愛する僕たちだからこそ足元に個性が欲しいこともあって日々スニーカーは気になるところなのですが、

主張し過ぎても違うし、普通過ぎても物足りない…なんて多々悩みます。

今日ご紹介したis-ness×moon starはまさに気分を変えられ面白い個性を持った存在。

そして個性を持ちつつも1LDKでセレクトするシンプルな洋服との相性も絶妙です。

ちょっと懐かしみながら、進化した一足をまずはお店で試していただけたらと思います。

 

(早速ですがサイズ欠けしてきましたので気になっている方はお早めのご来店をおすすめします!)

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

July 9, 2019, 7:00 PM

Category: PICK UP