1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

STUDIO NICHOLSON 2019AW

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

「19AWはいつからですか?」といった質問を多くいただいておりましたが、、、ようやく明日、STUDIO NICHOLSONの19AWが立ち上がります。

シーズンを追うごとにファンが増えていっていることを感じるブランドですので、きっと待ち望んでる方も多いかと思います。

ニットやコートなど、まだまだ試着することすら嫌なくらいのヘビーなアイテムも揃っていますが、きっとどのアイテムも動きが早いかと思いますので、気になる方は必ずこの土日にチェックしていただくことをおすすめ致します。

とりあえず、何点かアイテムピックしてご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

STUDIO NICHOLSON

“AREA” (MERCERIZED COTTON ROLL NECK LONG SLEEVE T-SHIRT) ¥21,000+TAX

“BUSHEL” (GHOST BLACKWATCH VOLUME PANTS) ¥52,000+TAX

 

新型となるモックネックカットソーは極端に肩を落としたルーズシルエット。

着丈は長すぎないので、割とすっきりと見えるのも特徴です。

腰回りにボリュームのある「ニコルソンと言えば」なこのシルエットのパンツによく合います。

今回のこのボリュームパンツはブラックウォッチ調のヘリンボーン地。

イギリスのLovat社の生地を採用しています。

ニコルソンのアイテムは独特なシルエットパターンが魅力の一つではありますが、素材選びも本当に素晴らしいと思います。

ちなみにこのカットソーは別色でWHITEもございます。

 

 

 

 

 

 

 

STUDIO NICHOLSON

“SAKURA” (ITALIAN WARM STRIPE OVERSIZED POINT COLLAR SHIRT) ¥39,000+TAX

“CALICO” (SOFT TWILL SHIRTING LONG SLEEVE CAMP COLLAR SHIRT) ¥43,000+TAX

“MINOT” (SOFT TWILL SHIRTING STAND COLLAR SHIRT) ¥43,000+TAX

 

いずれも使用しているファブリックはイギリスTHOMAS MASON社の物です。

国内ブランドのシャツでも最近目にすることが多いので、ご存知の方も多いのではと思います。

ストライプはしっとりとしたライトな素材感で、ブラウンは柔らかい素材感のツイル地です。

他色展開もありましたが、1LDK annexでは秋らしいカラーのみをセレクトしました。

暑さの残る秋口くらいに、シャツ一枚なんだけど秋を感じるスタイリング、ってのを楽しんでいただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

STUDIO NICHOLSON “CELEMAN” (GHOST HERRINGBONE OVERSIZED WOOL COAT) ¥ 140,000+TAX

 

ニコルソンの秋冬アイテムで必ずセレクトしているオーバーサイズのウールコート。

毎年パターンやディテール、素材を変えているので定番ではないですが、ニコルソンの真骨頂的なアイテムの一つではないかと思います。

毎年、「あ、今年はコレなんだな」と瞬時に伝わってくる、抜群な存在感を放つコートが必ず一つあるのですが、今年はコレというわけです。

こちらのコートもボリュームパンツ同様に、Lovat社のヘリンボーンウール素材を使用しています。

着心地も非常に良く、かなり完成度の高いコートです。

去年のコートもかなり良かったですが、、今年もやはり良いです。

 

 

その他ニットアイテムなど、ご紹介しきれていないアイテムもご用意しておりますので、ワクワクしながら店頭までお越しいただければと思います。

 

※STUDIO NICHOLON 2019AWは1LDK annexにて8/3発売となります。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

August 2, 2019, 6:42 PM

Category: PICK UP