1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

AURALEEが作るフーディ。

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

名古屋も連日猛暑が続いており、オシャレに気が回らない・・・なんて方も多くなってしまっていると思いますが店頭は早くも秋冬ムードに変りつつあります。

レディースは多くの方にお待ちいただいていた「AURALEE」が続々と届き始めました。

 

先日のパリファッションウィークでは20S/Sの新作コレクションを発表。

私も楽しみにしていたランウェイの様子は動画で拝見しましたが、海外にも活躍の場を広げたAURALEEの
更なるレベルアップを感じました。

 

今シーズンもコートやニット、パンツなど今後楽しみにしていただきたいものは山ほどありますが、今日はまずお馴染みの一着をご紹介ししたいと思います。

 

 

AURALEE “SUPER MILLED SWEAT P/O PARKA” ¥28,000+TAX

 

 

超ヘビーウェイトのスウェットシリーズ。

当店でも毎回セレクトし続けているアイテムですが、今回も最も堅くハリのある生地を作るために何度も試作を重ねて出来上がった素材を使用しています。

 

気になるカラーはPINK REDとPALE GREENの2色をご用意。

毎度絶妙な色味で、今回もしっかり私たちを迷わせてくるカラー展開となっています。

 

ということで、両色着てみました。

 

 

 

まずフードの立ち方が100点◎

パーカー好きには大事なポイントかと思いますが、この首元のボリュームが最高です。

 

そしてボディはリバースウィーブ仕様。

この編み地の特徴が出るように少しゆったりとしたシルエットで製作されています。

堅くハリがありながらもストレスのない着心地です。

 

そしてフロントのハンドウォームポケットは気持ち小さめで、このバランス感も私の好きなところです。

 

CREDIT

PHEENY “Big waffle slit pants” ¥22,000+TAX

 

少し太めに設計した袖は袖口に生地が溜まるように長めに。

ふんわりと丸みのあるシルエットが女性らしさをプラスしてくれます。

 

ピンクは可愛らしくスカートで、グリーンはパンツスタイルでクールに。

 

正直、どちらの雰囲気もオススメです。

きっと皆様迷われると思いますのでまずは両色着比べてみてください。(店内涼しくしておりますので安心してご試着を!)

他にも新作が多数入荷しておりますのでいち早く最新の秋冬コーデを体感していただければと思います。

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

August 8, 2019, 7:47 PM

Category: PICK UP