1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

買い始めにおすすめです。

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

気付けばお盆も空け今年の夏もあっという間に終盤を迎えました。

店頭では19AWデリバリーが着々とお店に届き、入荷して瞬く間に姿を消すアイテムも多く皆様の秋冬シーズンへのお買い物熱をひしひしと感じている毎日です。

そんなこともあり最近はブログを買いている途中に完売ということも多々ありまして、
ブログ投稿”未遂”を連発していました。(大変嬉しいです。)

ですので今日こそは!と久しぶりに更新です。

 

まだまだ秋冬熱が高まりきらない方にも、「とりあえず」のテンションでおすすめなアイテムです。

 

 

 

 

COMESANDGOES “ROLL KNIT” ¥8,500+TAX

 

1LDKお馴染みの「COMESANDGOES」から2019AWデリバリーが本日入荷しました。

まずはここ最近ブランドで定番的にリリースされている”ロール”ニット。
昨年annexで展開した時も好評だったメニューを今年もセレクトしました。

一見普通のニットキャップ?にも見えそうですが、実は裾部分を三つ折りにして”丸く”なっているのが特徴です。

そして実際に被っていただくとわかりますが、
浅い被りのシルエットになっているので全体のおさまりの良さも丁度良くちょっとしたデザイン物ですが抵抗なく取り入れていただけると思います。

秋冬シーズンになるとニットキャップを被る方も増えると思いますが、マンネリ化してきた方にはぜひ試していただきたい一品です。

カラーはミックスとブラックでご用意しています。

 

そしてもう1型ご好評いただいているこちらのモデルもセレクトしています。

 

 

 

 

COMESANDGOES “CORDUROY JET CAP” ¥9,200+TAX

 

細コーデュロイ生地を使用したジェットキャップ。

個人的にお気に入りなのが秋冬シーズンにぴったりなちょっと”くすんだ”カラー。

季節感あるコーデュロイの雰囲気とバッチリで、これから続々と入荷する洋服達にも悩まず合わせやすいと思います。

CAPの形も良く男女問わず選んでいただけますのでまずは試してみてください。

CAMEL,GREEN,GRAY,BLACKの4色。
ちなみにおすすめは全色!です。お気に入りをみつけてみてください。

 

まだまだ暑くてお買い物が進んでいない方もまずは小物からいかがでしょうか?

 

今週もおそらく入荷ラッシュ?の予感をしておりますので引き続きチェックの方宜しくお願いします!

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

August 20, 2019, 6:13 PM

Category: PICK UP