1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

2020年のスタートにAURALEEのニットを。

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

新年あけましておめでとうございます。

名古屋1LDKannexのスタッフ三浦です。

 

年明けの賑やかなムードから一週間が経ち、お店もいつもの日常に戻りました。

この時期は比較的ゆっくりとご覧いただけると思いますので、お近くに来られた際はぜひお気軽にお立ち寄りください。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、私からの2020年初ブログはこちらの新作をご紹介です。

 

 

AURALEE “SUPER HARD TWIST RIB KNIT HALF ZIP P/O” ¥46,000+TAX

AURALEE “SUPER HARD TWIST RIB KNIT P/O” ¥37,000+TAX

 

 

いち早く春夏がスタートしているAURALEEより新作のニットが到着しました。

 

 

【HALF ZIP】

 

 

これからの春本番の時期に向けてコットンニットをセレクトしました。

しっかりと肉感のあるミドルゲージのあぜ編みニットです。

 

細番手の糸を強撚しかなり度を詰めて編み立てているため、ギュッと詰まった美しい編み目が特徴です。

色味の違う糸をミックスさせているのでよく見ると細いストライプのようにも見えます。

生地に奥行きがあるので立体的で綺麗なシルエットが着用時により伝わるかと思います。

 

コットンならではのシャリ感とハリ、コシのある素材なのですが、程よく落ち感があり、腕周り、袖周りの溜り具合などもAURALEEらしくて私も大好きなバランスです。

 

 

CREDIT

AURALEE “HEAVY MOLESKIN WIDE SLACKS” ¥26,000+TAX

Scye “Soft Leather Drawstring Bag” ¥19,000+TAX

 

 

着用感は私三浦(155cm)はサイズ0を着用してこんな感じ(↑)です。

 

 

 

 

襟元の開きはジップによって調整できるので、上まで閉めて襟をスタンドさせていただくのもオススメです。

よりメンズっぽい雰囲気でかっこよく着ていただけると思います。

上にアウターを羽織る時なども是非このバランスで合わせてみてください。

 

 

【CREW NECK】

 

 

そしてこちらのニットは色味にも注目です。

淡く優しいペールトーンで春らしさが満載のカラーリング。

秋冬はグレイッシュなくすんだトーンの深い色が多かった印象ですが、シーズンが変わりブランド全体の印象もガラッと変化しました。

 

 

CREDIT

AURAEE “HARD TWIST DENIM 5P PANTS” ¥24,000+TAX

 

 

ホワイトやベージュなどのクリーンな色合わせが個人的な気分で、ライトブルーにはこのくらいのバランスが可愛いと思います。

私も早速春をイメージした色選びをしていこうかなと思っています。

まだまだ寒い日が続きますが、既に気持ちは新シーズンです!

他にもニット、コート、デニムなど届いていますので、2020年の手始めに一度各ラインナップをチェックしにいらしてください。

一緒に春のイメージを膨らませていきましょう!

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

January 8, 2020, 6:30 PM

Category: PICK UP