1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

AURALEE × FOOT THE COACHER 第2弾

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

AURALEE × FOOT THE COACHERコラボ企画第2弾が20AWコレクションにてリリースされました。

 

初回はこちらのサンダルを当店でもセレクトしておりましたが、

今勢いのあるこのダブルネームは非常にインパクトがあり、ファンの皆さんにとってはかなりテンションが上がったプロダクトだったと思います。

 

 

AURALEE “LEATHER SQUARE SANDALS MADE BY FOOT THE COACHER” ¥49,000+TAX

 

 

新作となるのはこちらのフラットサンダル。

前回のベルトの厚底サンダルと比べるとかなり上品な印象です。

 

木型を一から起こし作り上げたオリジナルのデザインで、

甲革にはしなやかで足馴染みの良いキップレザーを、ソールは柔軟性に優れたイタリア産のショルダーレザーが使用されています。

非常に返りが良く、安定感のあるソールで、足を通した際の気持ちの良さを体感していただけると思います。

削ぎ落とした非常にシンプルなデザインですが、最高級レザーを贅沢に使用することで圧倒的な存在感を放っています。

 

 

そしてデザインのポイントはこの”スクエアトゥ”。

個人的にも好きなフォルムでいくつか愛用しているシューズがありますが、足のラインを綺麗に見せてくれるのでかなり気に入っています。

 

スクエアトゥシューズはパンプスやブーツをよく見かけますが、ラウンドのものよりもどこかモードでクラシカルな印象のものが多いです。

海外のコレクションでも度々目にしたりと、シューズの新たな流れとしてスクエアがキーになってきそうです。

 

今回製作されたサンダルはかかとのないつっかけタイプで、裸足でサラッと履いていただくのがカッコイイと思います。

いい塩梅でラフさを感じさせてくれるのがすごくイイです。

 

 

パンツ、スカートのどちらのスタイルにも良さそうですので、まずはそれぞれの着用の雰囲気を見ていただこうと思います。

 

 

CREDIT

MY__ “2TUCK WIDE SLACKS” ¥32,000+TAX

 

 

裾からチラッと見えるくらいのさりげないバランスが可愛です。

つま先にかけてボリュームがあるので、裾口が広めのワイドパンツに合わせるのがオススメです。

サイドは軽く素足が見えるので足のラインをスッキリ綺麗に見せてくれます。

 

 

私は落ち着いたブラウンのグレンチェックスラックスを合わせてみました。

 

以前よりはストリートの流れが落ち着いてきたのか20AWではクラシックで上品なスタイルが目立ちます。

ジャケットスタイルやセットアップ、綺麗なロングコートをメインにしていたりと全体的に綺麗にまとめたスタイリングが軸になってくると思います。

 

いつもであればスニーカーではずしてきましょう!と提案していたところですが、

今季は1LDKでも秋冬ならではのチェックパンツやウールスラックスに、シャツやニットを合わせて、足元は革靴。なんて合わせもオススメしていきたいなと思っています。

 

 

CREDIT

AURALEE “SUPER LIGHT WOOL CHECK MAXI ONE-PIECE” ¥52,000+TAX

AURALEE “HIGH GAUGE RIB SLIT TIGHTS”  ¥9,000+TAX

 

 

お次はワンピースに合わせてみます。

こちらもAURALEEから出ているゆったりとしたロングワンピースをチョイス。

 

スカートと合わせる際には着丈のバランス感がすごく大事になってくるのですが、個人的にはこれくらいのマキシ丈との相性が最高だと思います。

身長155cmの私だと足首やふくらはぎがしっかり見えるミディアム丈のもので合わせると足先にボリュームが出すぎてあまりしっくりきませんでした。

ボトムにボリュームのあるAラインスカートなどに合わせるとしっくり馴染み、かっこいいです。

 

 

 

 

サイズは6(23cm)と7(24cm)の2サイズをご用意しております。

足のサイズ23cmの私はサイズ6で履いていますが靴下やタイツを合わせて履けるくらいの余裕のあるサイズ感です。

ワイズも比較的広めなので甲高の方も圧迫感がなく履けるのではないかと思います。

 

まだ両サイズご用意がありますので是非店頭にてお試しください。

遠方でなかなかお越しいただけない方は、こちらのオンラインにも掲載していますのでご利用いただければと思います。

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

August 12, 2020, 7:17 PM

Category: PICK UP