1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

気分を上げるアクセサリー

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

1LDK annex店舗移転のお知らせ

 

 

こんにちは。1LDK annexの三浦です。

先日の金澤の流れから私三浦からもアクセサリーのご紹介をさせていただきたいと思います。
Paso(パソ)は私からは何度もご紹介をしてきましたが、ニュースタッフ金澤からはまた違った視点での提案で新鮮だったのではないでしょうか。
前回のPasoの記事をまだ読んでない方はこちらから是非そちらもご覧ください。)

ここ最近は新作メニューのご紹介を中心に行っていましたが、今回は改めて定番の品番も見ていただけたらと思っています。

Pasoはかなりの種類コレクションがあるので、毎回セレクトするのが楽しいブランドです。
どれも可愛いので本当は全種類!と行きたいところですが、並べられるスペースも限られていますのでいつも厳選して仕入れを行っています。

Pasoはユニセックスで提案しているので、女性目線、男性目線の両方を考慮して内容を決めていますが、今回は”私が付けるなら”という観点でピックアップしました。
女性向けにご紹介していきますが、男性の方々もギフトの候補なんかにしていただけたら嬉しいです。

 

 

paso “h13” ¥16,500-(tax in)

Paso “h13 gold” ¥22,000-(tax in)

 

 

まずはこちらの3連リングから。
お取り扱いが始まってから欠かさず入れている大人気メニューです。

 

 

 

 

3つセットのデザインなので、このように一つ一つ指を替えて様々なバランスでお使いいただけますし、他のリングと重ねて付けても可愛いので何通りも楽しめます。

これでお値段も1万円台と比較的足しやすい価格設定なので、少しお得感もあるリングで当店でもずっと人気が高いメニューです。

 

 

Paso “k14” ¥20,900-(tax in)

Paso “k14 gold” ¥26,400-(tax in)

 

 

個人的に華奢なデザインが気分なようで、こちらも先ほどの三連リングのように線の細いデザインです。
ポイントは中央に施された石。
埋め込みタイプでさりげない存在感があります。

リングはどちらもシルバーベースですが、中央の石はシルバーとゴールドの2色からお選びいただけます。

 

 

 

 

私は右手の薬指に、三連リングと一緒に重ね付けしてみました。
一つじゃ少し淋しいな、という時はこんな使い方もオススメです。
お手持ちのもので試してみてください。

 

 

Paso “p10 gold” ¥18,700-(tax in)

 

 

先ほどのリングと一緒に小指からチラッと見えていたのはこちらのモデル。
ピンキーリング用に作られたデザインですが、程よく主張のあるシルエットでいい感じにアクセントになります。

 

 

 

 

完全に輪っかになっていないので指の見え方も普通のリングとは少し違って新鮮ですよね。
一見、丸い粒がチョンと付いている様な少し不思議なデザインが個人的にツボです。

 

 

paso “k12” ¥19,800-(tax in)

paso “k12 gold” ¥22,000-(tax in)

 

 

 

 

前回、スタッフ金澤が小指に付けるバランスを提案していましたが、女性は人差し指に一つだけ、が可愛いかなと思います。
シンプルですがかなり映えるので、あまりジャラジャラ付けるのが好きじゃない方は是非!

 

 

Paso “e07 gold” ¥19,800-(tax in)

paso “e13” ¥14,300-(tax in)

paso “e13 gold” ¥16,500-(tax in)

 

Paso “se02” ¥33,000-(tax in)

 

 

まだまだ沢山ありますが他はまた店頭で。
Pasoのアイテムは小ぶりのものから大ぶりなモードなものまで、お仕事の際もプライベート様にもどちらの要望にも対応できるので、こんな感じが欲しいなどのイメージがあればスタッフにご相談ください。

今回もリングだけでなく、ピアスも沢山ご用意していますので合わせてチェックしていただければと思います。

 

 

amiu.c “Oblong short necklace” ¥22,000-(tax in)(GREEN/BLUE

amiu.c “Oblong chain bracelet” ¥22,000-(tax in)(GREEN/BLUE

amiu.c “Square chain ring” ¥16,500-(tax in)(GREEN/BLUE

amiu.c “Oblong pierced earring” ¥13,200-(tax in)(BLUE

 

女性にお勧めしたいものがもう一つ。

レディースブランドのamiu.c(アミューシー)より定番のストーンシリーズです。
こちらのジュエリーは全て天然石を使用しています。

シルバーのチェーンに色鮮やかな天然石が施されていて、華奢なラインが大人な印象です。

 

 

 

 

グリーンは特殊な技術により美しい海のような色に染められた”シーブルーカルセドニー”という石を使用しています。

深みどりと表現した方が分かりやすいでしょうか。
主張はさほど強くはありませんが、大人の色気が漂う、上品な印象です。

 

 

 

 

ブルーは”ラピスラズリ”という鉱物で、こちらは比較的発色のいい鮮やかなブルーです。

全て自然の中から採取した石から出来上がるので、一つ一つ個体差があります。
若干色味が違っていたり、模様の出方が違っていたりと、世界にひとつだけの特別感もあって素敵です。

 

 

 

 

決して派手さがあるわけではないですが、石の上品さ、高級感を感じらる大人のジュエリーという感じです。
ネックレス、ブレスレット、リング、ピアスとそれぞれカッティングの違う石が施されていますので、同じ種類の石もまた違って見えるので面白いです。

 

 

 

 

ブレスレットとリングに関してはボールチェーンで調整することができるのでサイズでの悩みがなく安心かと思います。
全てフリーサイズで比較的どんな方でも着用いただけますのでギフトにもオススメです。

Pasoのリングと合わせても可愛かったので、ぜひ試して見てください。

 

 

 

 

立て続けにアクセサリーをご紹介させていただきました。
ブログを書きながら私もジュエリー熱が高まっておりますが、皆様も何か気になるものはございましたでしょうか。

洋服よりも後回しになりがちなアクセサリーですが、いざ新しいものを身につけると気分が上がりますよね。
スタイリングにマンネリしている方は新しいアクセサリーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 三浦

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

June 5, 2021, 8:29 PM

Category: PICK UP