1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

VAGUE WATCHの新作!?

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

1LDK annex店舗移転のお知らせ

 

こんにちは。1LDK annexの西脇です。

 

以前スタッフ三浦よりVAGUE WATCHブログの更新がありましたが、私西脇からは新作?ではないのですが、前々からやってそうでやっていなかった組み合わせで新たにセレクトしてみましたのでそちらをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の高い「DG 2000」のフェイスとannexでもファンが増えているエクステンションベルトの組み合わせ。

カジュアルに使いやすいデジタル時計にブレスレット感覚で使えるベルトとの相性が絶妙です。それぞれのモデルの詳細についてはこちらで三浦が書いておりますので割愛します。

個人的にここしばらく時計を付ける時は機械式が多かったこともあり、気軽に使えるデジタル時計を一本欲しくて前からこのモデルは気になっていました。

ただベルトはエクステンションのタイプが…って漠然と思っていたこともあり、購入まで踏み切っていませんでしたが、先日VAGUE WATCHの上田さんとお話しするタイミングがあってこの組み合わせの提案をいただいき迷わずお願いしました。

そして一足先に手に入れ、早速愛用していますが、

ふと自分がこれまでにデジタル時計を買った記憶を遡ってみたら、中学生…。その時のGショ○ク以来だなと。笑

実際使ってみてデジタルならではの日常的に使いやすいカジュアルさと、ベルトの着脱も簡単で大満足..。

そしてなんと言っても、

 

 

デジタルといえばのこのライトはやっぱり良いですね。夜間外で時間を正確にみられるのは嬉しいです。

最近だと僕の周りはキャンプ熱が高まっているので、そんな方々にもおすすめしたいです。

 

 

VAGUE WATCH CO. “DG2000 -EXTENSION-” ¥23,000-(¥25,300-tax in)

 

カラーはこれまで展開していたホワイトとブラックの2色と同じです。

現在デジタルのステンレスべルトタイプ(ブラックのみですが…)もご用意ありますので、比べて選んでいただいても良いと思います。

またこちらは店頭のみでの対応とさせていただきますが、ブランドさんからのご協力の元、既に同モデルをお持ちでベルトだけ変えたい方も特別に承らせていただきます。

ベルト単体の値段は税込¥8,800となります。現金前払いとなりますので、ご希望の方はお気軽にお声掛けください。

ベルトの長さ調整も可能なので男女問わずユニセックスでお使いいただけます。

 

暑くなってきてシャツ、Tシャツ一枚で過ごすようになってきましたが、手元が寂しくなってくる頃だと思いますのでぜひ取り入れていただけたらと思います。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

June 9, 2021, 6:00 PM

Category: PICK UP