1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

VAGUE WATCH Co. Custom Event in 1LDK annex

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

1LDK annex店舗移転のお知らせ

 

こんにちは。1LDK annexの金澤です。

 

今年のGWは、初めてお会いする遠方の方々とお話しする機会が多く、イベントイベントでバタつきはしましたが、ありがたいことに毎日賑やかに過ごさせて頂きました。ありがとうございました!!

GWも終わったし、ひと休み。

と行きたいところなんですが、まだまだイベントを用意しています!!

 

 

 

 

 

今回のイベントはブログの題名通りです。

昨年の12月にご好評いただいたVAGUE WATCHのカスタムイベント第二弾を行います!

期間は今週末5/14 (Sat)~5/30 (Mon)を予定しています。

 

 

今回はフェイス8種類、ベルト10種類のご用意となっております。

カラー展開も合わせると、フェイス26種類、ベルト38種類。圧巻です。

 

普段からVAGUE WATCHのお取り扱いはございますが、通常だとフェイスとベルトの組み合わせが決められた、いわば完成品の状態でのお渡しとなっています。

今回のイベントでは、イベント名通りお好みのフェイスとベルトをお選び頂いて、その場でお渡しいたします。

 

すでにVAGUEをお持ちの方はベルトのみの交換を。

初めての方は自分だけのオリジナルの一本を。

カップル、ご夫婦でお揃いや誕生日・記念日のプレゼントに。

 

思い思いの特別な一本を仕上げてみませんか。

 

12月のイベント時にある程度ベルトの付け替えはマスターしましたが、まだまだ慣れない部分もありますので、温かい目で見守って頂けると幸いです。(少し時間を頂く場合もあるかと思いますので、時間に余裕を持っていらしてください。)

ちなみに、イベント初日5/14 (Sat)にはVAGUE WATCHのスタッフの方々に在店頂きます。

折角の機会ですので、ご予定が合いそうでしたら14日をお勧めします。スムーズに時計選びができると思います。笑

 

 

ここからは、そもそもVAGUE WATCHって、、?
あまりブランドをご存知ない方に向けて書いていきます。

 

僕らannexメンバーはもれなくVAGUE愛好家な訳ですが、
正直な話、annexに入社するまで、全くもって時計に興味がありませんでした。

高校の時の試験に時間を見る用。くらいにしか時計を使ってこなかった自分には、ハイブランドのギラついたごっつい文字盤や重量感に抵抗があり、やりたいファッションにこの時計って必要か?という思いで後回しにしていました。

そんな思いを抱きつつannexに入り、出会ったのがVAGUE。

もともと腕が細いこともあり、大きな文字盤の時計を付けると迫力負けしてしまうこともしばしば。

そんな自分でもVAGUEが作る時計は嫌味なくすんなり受け入れることができました。

“アンティークウォッチの雰囲気を手軽に楽しめる腕時計”をコンセプトに掲げるVAGUE WATCH。

小振りなものが多く、腕馴染み、洋服との相性もいい。

時計を毛嫌いしていた僕としては、こんな時計がもっと早く欲しかった。

しかも、同ブランドが作る時計は一点一点職人の方が手作業で作り上げているんです。

本格的でありながら、まさに手軽に楽しむことができる時計。

僕と同じように時計をあまり付けてこなかった方、時計は欲しいけど何かいいのないかな〜という方には一度試して頂きたいです。

逆に時計好きの方にとっては、たまらないラインナップになっているかと思いますのでぜひ!

 

本日は一旦この辺りでブログを締めようと思います。

イベント期間中にインスタ、ブログを通じてラインナップやおすすめの組み合わせなどをご紹介していこうと考えていますので、ぜひチェックお願いします!

それでは、17日間の当イベントをお楽しみください!!

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 金澤

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

May 12, 2022, 7:10 PM

Category: PICK UP