1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

VAGUE WATCH Co. Custom Event in 1LDK annex -vol.2-

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

1LDK annex店舗移転のお知らせ

 

こんにちは。1LDK annexの金澤です。

 

本日は昨日に引き続き、明日から始まるVAGUE WATCH Custom Eventについてざっくりとした全貌、ラインナップのご紹介をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

なんとか明日に向けた準備が整いました。

フェイスとベルトのおすすめの組み合わせについては、後日ブログにアップしていきます!

 

本日は、ベルトに焦点を当ててオススメをピックしてご紹介していきます。

 

 

 

Lizard Belt

Color : Mint / Mocha / Grey / Dark Brown

 

国産のリザードベルト。

表面は少しざらつきがあり、裏面は国産カーフレザーを使用しているので、柔らかな肌当たりが特徴です。

独特な色味、カラーバリエーションはこの素材ならではではないでしょうか。

 

 

Extension Belt

Color : ヘアライン / SS / YG / Black

 

annexでは馴染み深いこのベルト。

コマの継ぎ目がバネ式になっていることにより、伸縮性のあるベルトになっています。

工具を使わず、ご自身でベルトの調整ができる手軽さも嬉しいポイント。

ブレスレットを付けるくらいの、アクセサリー感覚で使用できるのがこのベルトの特徴です。

 

 

僕は長らくステンレスベルトを使用してきましたが、このタイミングでお先にエクステンションにマイナーチェンジしてみました!

自分にしかわからないような変化でも、自分にとってはかなりの違い。

テンション上がりますね。

 

 

Crocodile Belt

Color : Grey / Dark Brown / Navy / Black

 

ナイルクロコダイルを使用したクロコダイルベルト。

模様が細かいのがこの革の特徴で、高級品として扱われています。

全て国内で加工されているので、品質はバッチリ保証。

こちらも先程のリザード同様、裏面には国産カーフレザーを使用しているので、肌当たりはご安心ください!

他の革ベルトよりも、一点一点模様の表情が違うので、お気に入りを選んでいってください。

 

 

 

Sincerus Belt

Color : Grey / Yellow / Light Blue / Navy / Black

 

DU PUY (デュプイ)というフランスの老舗タンナーによって鞣された型押しカーフレザー。

フランス革の特徴である発色の良さ、きめ細かさは惹きつけられます。

実際スタッフ西脇は前回のイベント時にエクステンションからこのベルトに変え、約半年経過した様子がこちら。

 

 

かなり柔らかく仕上がっていました。

メンテナンスなどは一度も行っていないようですが、目立つ傷は見られなかったので、かなり丈夫だと思います!

裏面のカーフレザーは使っていくと、見ての通りいい味を出してきます。

 

最後に、朗報です!

VAGUE WATCHチームの方々から連絡を頂き、先着にはなりますが、明日から始まる当イベント期間中にVAGUE WATCHのアイテムをご購入いただいた方に”ナイロンベルト”をノベルティーとしてお付けいたします!

昨日のブログから重ねて申しますが、明日5/14 (土)はオープンよりVAGUE WATCHのスタッフの方々に在店頂きます。

明日は天候も回復しそうなので、たくさんのご来店をお待ちしております!!!

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 金澤

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

May 13, 2022, 7:13 PM

Category: PICK UP