1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COSMIC WONDER LEATHER SHOES

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

先日ご紹介したYAECA SUNDAYのイージーパンツ、大変ご好評いただいておりますが、そのパンツにもすごく合いそうなシューズが入荷致しました。
謀ったかのごとくナイスなタイミングです。

IMG_0008.jpg
COSMIC WONDER Light Source / LEATHER SHOES ¥30,450-

イージーパンツやタックの入った太めのテーパードパンツをロールアップして合わせたらかっこ良さそうですよね。
あとこのCOSMIC WONDERらしいナチュラルな色味が素敵です。

実はこのシューズ、一見革靴に見えますがソールを見るとクレープソールになっております。
歩く度にソールが曲がるので、見た目は革靴でもスニーカーやルームシューズのような履き心地です。
そしてすごく軽い!です。

丸くて小さめなフォルムは、トップスが軽くなるこれからの春のスタイルに向いているのではないでしょうか。

DSCN5972.jpg
こちらのブラウンはベージュやオリーブ系の色味のパンツで合わせたいですね。
もちろん、ネイビーのパンツで合わせてもいい感じです。

DSCN5975.jpg
こちらのダークブラウンに関しては、幅広く使えそうです。こちらYAECA SUNDAYのイージーパンツとの組み合わせですが、やはりいいですねー。

春のお買い物はこれからスタート、という方は、まず足元から固めていくのもいいかもしれませんね。
次いでそれに合うパンツ、トップスと順に組み立てていくとお買い物もスムーズかと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
1LDK annex ZOZONAVI

March 10, 2012, 10:00 PM

Category: PICK UP