1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

ANALOG LIGHTING / EASY WORK PANTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

花粉がヤバイですね。
毎朝、鼻の異変で目が覚めます。

店でティッシュの扱い始めたいくらいです。
この時期しか売れないと思いますけど。

今日は個人的にも好きなANALOG LIGHTINGからパンツが入荷しております。

IMG_0014.jpg
ANALOG LIGHTING / EASY WORK PANTS ¥33,600-

かなりワイドなワークパンツです。
ウエストに至っては何インチあるのってくらい大きいわけですが、ベルトループに付属した紐を使い、ウエストを絞って穿くような仕様のパンツになっています。

IMG_0005a.jpg

IMG_0003a.jpg

好きなように絞っていただいて結構です。
紐を前に少し垂らす感じが可愛いと思います。

バックスタイルです。
IMG_0006a.jpg

少し下の位置についたポケットやその上のピスネームとか、細部までいちいち良いなーと思わせてくれます。

かなりワイドなパンツですので、身長のある方に特におすすめのパンツです。

今後ANALOG LIGHTINGからはかなりいかしたTシャツも入荷致しますので、いずれご紹介したいと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
1LDK annex ZOZONAVI

March 20, 2012, 10:51 PM

Category: PICK UP