1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

SPRING SET UP STYLE #1

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

店頭にはこの春活躍しそうなジャケット類が多く揃っております。
個人的には、やはりセットアップを!ということで現在店頭にございますセットアップアイテムを何日かに別けて紹介させていただこうと思います。

IMG_0003b.jpg
LIVING CONCEPT / 3B JACKET ¥35,700-

IMG_0007b.jpg
LIVING CONCEPT / EASY SLACKS ¥23,100-

こちらのセットアップです。

写真では少し重い印象を受けますが、細いリブ編みのコットン素材になっており、伸縮性のある柔らかい質感となっております。
ちなみに黒っぽく見えますが、ネイビーです。

当ブログでは初めてご紹介するブランド「LIVING CONCEPT」ですが、ライフスタイルを提案するブランドで、ルームウェア感覚で着ていただけるアイテムを多く展開しています。
こちらのジャケット&パンツもその一つで、着心地は抜群に良いです。

IMG_0001b.jpg

休日を意識し、Tシャツとスニーカーでコーディネートしました。
イージーパンツライクなスラックスですので、セットアップスタイルと言えど、ゆるい雰囲気に仕上がります。
ジャケットのハズシとして使えるこの手のパンツ、大好きです。

素材感的に、インナーにシャツを持ってきてもかっちり見えすぎることはないと思いますので、それも全然アリだと思います。

同素材で、このようなワークジャケット風の物もございます。

IMG_0006b.jpg
LIVING CONCEPT / WORK JACKET ¥33,600-

こちらはインナーにシャツを着たい気分です。

IMG_0005b.jpg

ダークトーンのセットアップですので、インナーにチェックシャツを持ってきてカジュアル度を上げてみました。
これと同素材のワイドなショートパンツがあれば、春にこのジャケットとセットアップで着たいなーとか勝手に妄想していました。

インナーはUNIVERSAL PRODUCTSのボタンダウンシャツ¥18,900-ですが、チェックのパターンが自分好みで気に入っています。(少数入荷でしたので購入はあきらめましたが…。)

セットアップ、やっぱりいいですね。

と、第1回目はこのような感じです。
連続ではなく、気まぐれ的な感じでやっていこうと思っておりますので、第2回目は何時になるかどのアイテムをご紹介するかは未定です。

さぁ、明日からは暖かくなりますと、「スッキリ!」の気象予報士の武田さんが今朝言っていました!
楽しみですね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
1LDK annex ZOZONAVI

March 21, 2012, 9:16 PM

Category: STYLE