1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

LIVING CONCEPT with YAECA

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

今日は暖かかったですね、ようやく春の訪れを感じられる一日となりました。

暖かくなると、やはり外に出たくなりますよね。花粉も落ち着いてきて、日中はかなり気持ちが良いです。

旅行にも、行きたくなりますね。

さて。

旅行のお供として、こんなグッズはいかがでしょうか?

120409_0107.jpg

さすがに唐突すぎですか。

もう一度やり直してみます。

えー、話は変わりまして、昨日まで1LDK annexにて開催しておりました「YAECA SHOP」ですが、大変ご好評いただきました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

期間中、YAECAのブランド世界観を自分なりに演出してみたのですが、そこにLIVING CONCEPTのグッズ達がすごくマッチしていましたので、YAECAの商品ではないのですが、絡めてディスプレイしておりました。

まるでリビングやベッドルームにいるかのような空間が個人的にすごく気に入っておりましたので、場所を変えて今もこのように仲良く並んでおります。

120409_0104.jpg

少し奥に見えるのはこちらのクッションです。

120409_0105.jpg

ギンガムチェックとストライプが爽やかな印象です。
白を基調とした、明るい部屋にすごく合いそうなクッションです。
観葉植物も、ソファーの横とかに置きたいですね。

お値段は¥6,300-で、こちらより少し大きめサイズ(¥7,350-)もございますので、そちらをお求めの際はお気軽にお声かけください。

その横の、手前に置いてある物はこちらです。

120409_0107.jpg

アイマスクと携帯用スリッパがセットになったトラベルキット(¥4,200-)です。
右の袋に入れて持ち運びいただけます。
旅行のお供にいかがでしょうか?(今回は自然にご紹介できたと思います)

アイマスクとスリッパに小さくプリントされたLとRの文字が可愛らしいです。

新幹線での移動中、靴を脱いでスリッパに履き替え、アイマスクをしたらかなり熟睡できそうです。
間違いなく寝過ごしますので、ご注意ください。

春物もほぼ揃っております。

A.1LDK annexでお買い物 → 鶴舞公園で花見
B.家にこもる

今でしたら断然Aプランがおすすめです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
1LDK annex ZOZONAVI

April 9, 2012, 7:26 PM

Category: PICK UP