1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

CHAMBRAY PANTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

GWいかがお過ごしでしょうか?
私はもちろん休みではありませんが、前日に無理して深夜過ぎまでお酒を飲み、声を嗄らしています。
声だけ聞くと完全にオネエです。

ここまで暖かいと、昼から飲みたい気分になります。

ちなみに、名古屋栄の南大津通り(PARCO前の広い道路)ですが、本日歩行者天国となっていました。
調べてみたらしばらくは日曜日に限り、歩行者天国となっているようです。

お祭りのような感じで賑わっていたので、一度足を運んでいただくのも面白いと思います。
(ビール片手に飲み歩いたら気持ちよさそうでしたねーそのままたこ焼きでも買って矢場公園でゆっくりしたいです。もう歩行者天国関係なくなってますが。)

と本日は前置きが長くなってしまいましたが、前回のエントリーに続いて今回もパンツネタとなります。
UNIVERSAL PRODUCTSからは定番チノと同型でこのようなパンツが入荷しております。

DSCN7130.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / ORIGINAL CHAMBRAY TROUSERS ¥23,100-

去年の春夏はハイブリーチデニムバージョンがシーズンアイテムとしてリリースされましたが、今回はシャンブレータイプです。
見た目はデニムに近い印象ですが、それよりも少しキレイ目な素材感です。

シャンブレーということで、裾を捲り、白糸がベースとなる裏地を表に出して履いていただくのがおすすめです。

DSCN7131.jpg

写真ですと色目が伝わりづらいですが…

店内で見るとチャコールグレーのような色ですが、太陽光の下ですと少し光沢のある青みを感じることができます。(すごくわかりづらいのですが、とても良い色です!)

DSCN7132.jpg

最初はやはり上品な印象ですが、生地も薄いのですぐに馴染んで味が出そうです。
穿いて洗ってを2,3回繰り返すと、かなり良い感じになると思います。

前回ご紹介したチノパンも含め、全サイズ揃っておりますので一度お試しください。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
1LDK annex ZOZONAVI

April 29, 2012, 7:05 PM

Category: PICK UP