1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

ORPHIC NEWS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

今週末から栄LACHICのサマーセールも始まったようで、先週に引き続き賑わいを見せておりましたここ名古屋3丁目です。
1LDK annexもサマーセール絶賛開催中ですが、久々に本日は新作入荷の内容でいきたいと思います。

DSCN8513.jpg
ORPHIC / SNEAKER (HELLION) ¥31,500-

ORPHICの定番モデルの新作です。
ソールとシューレースは白で統一し、1LDKらしさを強く感じる内容に仕上がっているように感じます。
もちろんお馴染み、UNIVERSAL PRODUCTS定番チノとの相性は抜群です。

クラシック感あるウイングチップディテールのアッパーに、

DSCN8514.jpg

ハイテクな印象のビブラムソールは健在です。

DSCN8515.jpg

早速履いてみました。

そして、まんまと購入しました。

DSCN8518.jpg

持っていない、そして何かグッときた(笑)という理由でオレンジ系カラーに挑戦です。

同じような靴いっぱい持ってるやん、とか言わないでください…。

「我思う。靴はたくさん持っていていいと。」

コーディネートの鍵は靴選びにあると常に考えています。

近々入荷するであろう、そしてまんまと購入するであろうセットアップアイテムがありまして、それにこの靴を合わせたいというのが本当の理由です。

そのセットアップというのもすごくおすすめしたいアイテムですので、入荷次第すぐにご紹介したいと思います。
ちなみにUNIVERSAL PRODUCTSの限定系です。
気になる方は直接聞いてください!

話を戻しまして、このスニーカーかなり履き心地良いですよ。
そしてソールが高めなので少し身長が伸びます(笑)

お洒落度と身長が同時にアップ。一石二鳥とはこのことです。

是非一度お試しください。

三連休最終日、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

July 15, 2012, 7:53 PM

Category: PICK UP