1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COFFEE SLEEVE

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

先日、展示会で東京へ行った際に、先月オープンした1LDK apartments.に行ってきました。

店長関と、ディレクター南もその場に居合わせ、緊張もあってか写真を一枚も撮らずに帰るという失態っぷりでございます。
ブログ用に写真を撮っておくべきだったなーなんて後になって後悔致しました。

1LDKの人間が言うのも少し手前味噌な感じになってしまいますが、すごくお洒落な空間の店でした。
時間があまりなくカフェはちらっと覘いただけになってしまいましたが、ゆっくり時間があるときにまた行きたいなーなんて思います。
(その際はちゃんと写真つきでレポートします!笑)

と、詳しい店内の様子はコチラのブログでご確認頂ければと思います。

それ繋がりで、今回はカフェで使えるこんなアイテムをご紹介します。

DSCN8692.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / COFFEE SLEEVE ¥2,940-

レザーのコーヒースリーブなんて、お洒落じゃないですか?

毎回捨てることのない、エコなアイテムです。

カップのサイズによって2サイズ展開、色も4色ご用意しております。

DSCN8694.jpg

DSCN8696.jpg

もちろんこちら、ホット用ですので先物買いな内容になってしまいますが…。

これからのギフトにも最適な内容ですよね。
普段カフェに行かない方でも、これをきっかけにカフェに足を運んでみるのもいいかもしれません。
私がこれを貰った時には、これ見よがしに使用すると思います。

冬でもアイスコーヒー派の私ですが…。笑

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

July 20, 2012, 7:41 PM

Category: PICK UP