1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNUSED 1st DELIVERY!!

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

待ちに待った秋冬物のデリバリーがスタート致しました。

本日はUNUSEDの新作入荷がありましたが、今回デリバリー分は秋冬物といっても今まさにお使いいただける内容となっておりますので、店頭から姿を消すのも早そうな物ばかりです…。
その中でも、私が展示会の時から目をつけていたのはこちらのパンツです。

9-A.jpg
UNUSED / CHINO ANKLE PANTS ¥24,150-

UNUSEDから定番的に展開しているイージーパンツの、アンクル丈、のような仕様です。

今まさに、な内容ですよね。

色はNAVY、OLIVE、ベージュのような色目のKHAKI、の3色で展開しています。

DSCN8752.jpg

UNIVERSAL PRODUCTSの定番チノに比べ、生地は薄手で少し光沢のある感じです。
写真では非常にわかりづらいですね…。
是非実物を確かめていただきたいです。

DSCN8738.jpg

DSCN8748.jpg

太さや丈の長さのバランスなど、すごく良い感じです。
程良く野暮ったい感じと、程良く上品な感じ。
どっちなんだという感じですが、本当にそんな感じのニュアンスです。

DSCN8743.jpg

ロールアップしても良い感じです。

着用しているデニムシャツ(¥17,850-)も同時に入荷したUNUSEDの物です。

こちらもすごく自分好みで素晴らしい商品なのですが、それ故残りはサイズ3のみとなってしまいました。早いですね…。

Tシャツも入荷しております。
今回は、マスタードカラーがあります。
フランクフルトに付けて食べたいです。

なんだかお腹が空いてきました。

明日から週末にかけても何かしら新作入荷がありそうです…。
いやー楽しみです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

July 22, 2012, 7:27 PM

Category: PICK UP